LET’S TALK


変わり者でOK!
最後にはポジティブかどうか?


男性には敵わない
社会生活て日常なのね。


再会した里美さん
懐かしい人に会えた

これは因果応報なのか?
重い内容なので、元気な時にどうぞ。

歳の話
だってアラフォーなんだもん。

無限なる可能性が欲しい
どこで手に入れる?

つれづれなるままに
独り言続く

センチメンタル ジャーニー
♪伊代はまだ16だから〜♪

つれづれなるままに
独り言書いてみる

女は占いが好き
みんな好きだと思う。

大きな独り言
元気な時に読んでね


人と人の間で生きる
友達ですか?


人間関係はどこまでも。
♪友達はいますか?♪


43歳の夏に思う
BLUE SUMMER

バイオリズムってある?
地球人だから

出産適齢期を過ぎて。
元気な時に読んでね。

再会のラビリンス
昔昔大昔・


ハーバリウム体験教室
画像貼りました^^


小さな約束 大きな信頼
人間関係について思う

夢のサイン
オカルト内容です。


「小さな神たちの祭り」の感想
震災のドラマを見たのです。

今を生きる事に集中する。
元気な時に読んでね。

欲しかったアウターGET!
タロット様ありがとう!

素敵な同級生達。
いくつになっても友達


歴史は繰り返す
昔から言うよね


THE FOOL
ちょっと聞いてやってください


私とタロットカード
私の相性

占いのテレビ番組
当たるみたいね


私が泣いた話。
これはおススメです。


占いのテレビ番組
当たるみたいね


占いのテレビ番組
当たるみたいね

私が泣いた話。
これはおススメです。

新しいバッグ
バッグが好き

大黒摩季さんライブ郡山編
2回目の参戦!

インスタ歴11か月
350人来てくれたよ

インスタ歴10か月
もうすぐ300人です。

インスタ歴9か月
200人来てくれたよ。

インスタ歴 8か月
150人来てくれたよ。

インスタ歴 7か月
100人来てくれたよ。

地図の読めない女
私の事ですよ

大黒摩季さんライブ@
初めて行ったよ!

大黒摩季さんライブA
ノリノリなのね〜!

インスタ5ヶ月目
色々思います。

不思議なご縁
名古屋での出来事@

親切な男性
名古屋での出来事A

広島県のYさんと一緒。
名古屋での出来事B

みんな繋がっている
名古屋での出来事C

インスタ歴三か月目
まだ初心者よ♪

初の布袋さんライブ参戦
宇宙1のロックンローラー

久々に開いたサイト
以前、よく覗いてたの。

インスタ歴2ヶ月
インスタ面白いね。

インスタをやってみた。
見に来てね。

響いた言葉
「成年の主張」!?

人付き合い
人づきあい・・ねえ。

覗き見ブログ
チラッと見てました。

オカルト話
興味あったら読んでね

女性は子宮で考える
これ最近の事。

思った事をただ書いただけ
長文なので、お時間ある時にどうぞ。

私が楽しみにしている事。
楽しみがあると人生楽しい。

コロナ禍の私の過ごし方
マスクなしで過ごしたね。

みんな、同じ気持ちだよ。
にんげんだもの。

有意義に過ごしたい休日
時間を決めるといいんだね。

スマホを忘れただけなのに
いつのまにか一心同体?

どこにも属さない私。
ここが私のホームグランド

スマホの魅力
スマホ中毒?

ジジタンの一周忌の準備
法事の事

今でもHPで作ってます。
私、時代止まってるんだね。

私とタロット
占ってみた。

占ってもらった話
貴方は運命数を信じますか?

自己投資ってこの事?
お金はエネルギー

グッチのお財布ゲット
欲しかったのよ。


終活を考えるお年頃
元気な気分の時に読んでね。

漫画本を読んでいる。
ガラスの仮面面白い。

名刺入れを買った話
お買いものは楽しい♪

GUCCIのバッグが欲しい
買ったの〜♪

手書きのお手紙
昭和チック

諦めるとは、明らめる事らしい
♪あきらめましょう♪

宿命と運命について。
この世を生きるには・・

骨密度を診てもらった
牛乳飲まないと。

ジジタン、フォーエバー


お通夜の夜


写真と旅立ちの準備


ごめんね、ジジタン。


私が泣いた話。
これはおススメです。

占いのテレビ番組
当たるみたいね


THE FOOL

ちょっと聞いてやってください

私とタロットカード
私の相性

映画を見たよ。

その1
オカルト日記
私の日記帳


余計な独り言。
勉強はしておいた方がいいわ♪

計な事は考えなくていいって。
元気のいい時に読んでね。

頭の中を埋めているモノ
何を思う?

クロを止めてしまった。
事故なんだよね?

オカルトの話

なんでもかんでも怪奇現象

続・逆さシンクロ現象
このシンクロは?


私へのメッセージ
見えない物が見えた。

女同士の会話

女同士で秘密の話をしましょう♪


お金の「カラクリ」教えてもらった。
次にも続くよ


世の中リンク!
妖精っているんだね!?

毎日私に来るサイン
世の中は繋がっている。

映画を観たよ。
その2
     
リアル39歳
収入が大事。

友達が旅立って想う事。
貴方に届いてください。

タロットで客観視
冷静になれるのよ

人生の先輩との会話
電話したよ^^

エレキギターの音が好き
好きな物って変わらない

「搭」のカード
タロットカードよ♪

オカルトフレンド
お友達が増えました。























時間が大事
時は金なり


タロットカードが教えてくれた事
タロットさまのお告げ

あの頃に帰りたい?
パラレルワールド!?


外れたタロットカード
タロット様ありがとう

私のオカルト体験
またオカルト


タロットカードを通じて思った事
感想です


深呼吸して
♪落ちないようにそう息を止めて♪

悪運を断ち切りたい
心臓の弱い方、注意(?)


生きるエネルギーをありがとう!
エネルギッシュに生きる

光と影
表と裏。タテマエと本音。


私へのメッセージ
見えない物が見えた。

女同士の会話

女同士で秘密の話をしましょう♪


結局・・生きていく為には・・
アラフォー・・・

必要な事は必ず起こるんだね。
必然なのね。

ミラクル現象!
さらに続く!

どっちがいい?

貴方なら?

お金の「カラクリ」教えてもらった
そうだったのか!と思った。

女は子宮で考える。
ごめんね。ここは女子だけの会話です


40歳を目の前にして
39歳が終わる

私の引き寄せ効果報告
聞いて聞いて^

講演会に行ってきました。
帆帆子さんのお話

講演会の続き

その後のお話

貸出した本
返却日はいつかな?

占いが好き。
女子ならみんな興味あると思う。