占ってもらった話


先日、Wさんに「オーラソーマ占い」と

「カバラ数字」の組み合わせで

占いをしてもらいました。



Wさんの占いは、オーラソーマで選んだボトル4本の

メッセージと、カバラ占いの数字の意味を

合せて読んでいるみたいです。

二つの占いで出た、共通するメッセージ性の強い言葉を

読み取って、占って欲しい人の現状と照らし合わせて

アドバイスをしている感じです。

さらに、Wさんはどちらかと言うと、

スピリチュアルな人なので

「生まれてくる前に、自分の課題を決めてきた」と言う事、

「過去生の事を信じる」と言うのを前提に

アドバイスをしてくださります。

もし、悪い事を言われた時は

「あくまでも、
色んな事情が組み合されると

自分では考えていなかった一面が見えてくる

可能性がある、
と言う事」と思って聞いて

ほしいと言われました。

さらに「自分の事で良い事を言われて

当たると思うのは当たり前。

だって、そんなの知ってる事でしょ?」と。

Wさんの占い方は、分かり切っている所じゃ

ない所をアドバイスするとの事でした。


だからなんでしょうね。

私の運命数33。

自分では知らなかったもの。

地球規模の愛を持つなんて。

世界平和を願う感覚じゃないですか。

スケール大きすぎ!


まるで世界人類が平和でありますように!ですね。

私が「占ってほしい事」と言ったら

一般的な恋愛、結婚、仕事、総合運、など

皆さんが知りたい内容ですよ。

所が、いきなり「貴方の誕生数字は

宇宙の数字33」と言われ、さらに


「人類の役に立つように生きる宿命」と言われると

「あの〜・・・まず、私のこれから先の

人生ってどうなります?仕事運もそうだけど

結婚とか、人生にあります?」と言うのを

聞きたいじゃないですか?

一般の女性が聞く内容。

だからちょっと聞いてみました。


運命数字33の人は、

人の役に立つような宿命らしい。

もし、それが私の携わる仕事から

見受けられるのだとすると

社会貢献ですね。

では、私個人としてのプライベートな面は

どうなんでしょうか?

私は、恋愛運が良くないです。(キッパリ)

そして自分が作る家庭運と言うのも

ないような気がします。

弟が言うには、私は「豹変タイプ」で

つかみどころがない難しい女と言います。

要するに、タテマエとホンネがあるのですね。

ハッキリ言うと、二重人格。

または「内弁慶」ってやつですね?

私から立ち去ろうとする男性を

見送る事が多かった私は

「原因は私にあるんですよね?」と

相談してみました。

すると、Wさんが言った言葉は

ちょっとぶっ飛んだ言葉でした。

「だって、みかりんさんは地球規模で

愛を注ぐ宿命の数なんだよ。


みんなのモノだから、一人の男性に

愛を注いでいられないのよ!!」

ええええ!!なにそれ〜!

みんなのモノって!

ちょっと私、人気者!?←バーカ。

ちょっと私、アイドル?←はい、生卵ぶつけないでね。

「あのね!一人のモノになったら

今の仕事の試験だとか、勉強って言う時間

ないでしょ!


「・・・そうですね」

「家庭に縛られて、子供の世話をしないと!

と、なったら仕事を通して、
社会貢献をして

(それが結果、職業柄 人助けになっている)

生きていく宿命にならないでしょ!」

「・・・そうですね」

「だって、貴方は自分がこの地球に来る時

運命数33って決めて来たんだよ。

「・・・そうですね。」

「今更誕生日、変えたい?無理でしょ?」

「・・・そうですね。」

地球規模の愛。

もう、いきなり肉体の人間の悩みと言う次元を

ブッ飛ばされて、話をされました。

ちなみに「運命数33」の人って

33歳に転換期を迎える事が多いそうです。

統計学らしいのですが。

私は33歳で何か人生変わったか?と

言われると、あまりピン!と来る事はないけど

もしかすると、のちに自分の人生に

影響を及ぼす人との出会いが多かったなあと

思える事は、ありました。

統計学から言うと、33歳で転職したり

結婚して新しい人生をスタートするとか

そのような人が多いらしい。

私は、転職も結婚もなしのまま過ぎました

その様な外的な転換期ではないけど、

違った転換期と言うのは

私の中にはあったのは確かです。

「宇宙の法則」や「この世の真理」みたいなのを

ちょっと自分の中に落とし込んだ年齢だったので。

あと「祈りの効果」など。
要はオカルト分野です。

もしかして、私を怪しい女とお思いになりました?

うふ。でももう、今更って感じよね。

だってもうお友達の貴方は、何十年

私のサイトに遊びに来て下さっているの?ふふ。

運命数33の私は、本当にこの時代に

生きるのを選んできたみたい。

まあ、それはみんな、「この時代の

この両親の元で、このような容姿で

容姿に似合った人生の課題を生きる」と

思ってきたらしいから同じよ。

人類みな兄弟!みな仲間!


そういう人類仲間のWさんも、運命数は22との事。

どうやら運命数11、22、33と言う人達は

ちょっと地球を守りたいみたいな数字らしいね。

「瑠璃色の地球」よ。←聖子ちゃん。

「僕の地球を守って」よ!←昔のマンガ。

なので、人間の形をしている私は

地球規模で愛を・・と言われてもピンとも

来ませんし、そんな大それた魂の持ち主でもないですが。

(徳積みもあまりないし。)

ただ、この地球をほどよく愛しているのだと思われます。

所でこの運命数、カバラ数秘術と言うらしいですね。

さらにここでまたオカルトチックな事いいですか?


良く、2021年は風の時代に入ったって聞きませんか?

250年続いた地の時代が移り変わるって。

コロナもその時期に出てきたから

やっぱり時代が変わったんだなって

思う所、ありますよね?

それで、Wさんが言うには

「この地の時代と、風の時代の切り替わりに

この地球に生まれて生きているって事は


私達は、この移り変わりを体験したくて

生まれてきたんだよ!


地の時代だって250年でしょ。

その時代の真っ只中に生まれたら

人生100年としても、地の時代しか生きれなかった。

地の時代の価値観は、お金、地位、名誉。

これからは個人の生き方、情報社会、風の時代」との事。

この切り替わりを生きれる私達は

やっぱり、色んな体験をしたいから。

だから私は「運命数33」じゃないとイヤ!と

決めて来たんでしょ?と。

もう一度聞きます。

今更誕生日変えたい?と。(笑)

もう生まれてきたんだから、

誕生日も変えられませんよね。

私は、自分が生まれる時代を、コロナ禍の中

少女時代を過ごすのはイヤだと思ったんだと思う。

人生の折り返し地点が、コロナ禍になるように

選んできたんだろうね。

それに、この33と言う数字

1900年代の後半に多いらしいが

2000年以降に生まれた人達は

この数字になかなかならないらしい。

確かに「2+0+0+0」の時点で数字が小さいもんね。

なんだか宇宙や地球の流れを

考えて
「今が私の運命数が生きる(輝ける)時代」と

思って生まれてきたのかな?と、

考えると、オカルト話も

ロマンチックだと思いません?


私は本気だけど。←やっぱりヤバいわ。

そして、Wさん曰くこれからは「女の時代」と。

今まで地の時代で抑圧されていたモノが

出ていくからって。

色んな考え方、生き方が出来るいい時代。


そうか〜。もっとラクに生きれるのか。


・・・さて。もっと現実的に

Wさんの私の占い&人生相談について

もうちょっと現実的に触れて見ますと

私のこの頃の悩みは

「一人ボッチで名古屋に行く」と言う事。

誰も一緒にならないのは

スピリチュアル的には

「貴方にとっては

人類の役に立つ目的での試験なのだから

違う波長の人達と、触れ合わないように

(要は方向性が違う)

されたと思ったらいい」との事。

ほほう。それはWさんに言われるまで

自分の中には全くその発想はなかった。

なので、「そういう解釈もありか」と思った。

本来なら、転職を繰り返す数字を持っている私なのだが

どの職業についても、「今の仕事に辿り着く」ように

されていたと思うとの事。

反れる所を、まっすぐにされてきたんだね。

うん。それは分かる。

きっと、ずっと反れていたら


今頃、生きてないと思う。


Wさんのお話、そして私へのアドバイスは

とても深い所でうなづく所もあり

また「知らない自分」に出逢えた感じもありました。

何気なく生きている感じだけど

実は「一人一人、この地球で生きる使命」を

持って生きている。

誕生日から出た「カバラ数秘術」の数字が、

自分の使命を方向付ける事を再確認をし、

「占い」と言う所を通して

自分へのメッセージを受け取った感じですかね。

まあ、私はそう思ったのです。




余談だけど、私のカバラ数字33は

福山も一緒だったので

とっても嬉しいのです。えへ。