003.jpg


top.GIF

September

  ★CONVERSE

土曜日、小象の運動会から帰ると郵便受けに某宅配業者の「不在連絡票」が入っていた。
荷主の欄には「コンバース・ジャパン」と書いてあった。
( ゚Д゚)ハァ?
コンバースってあのバスケットシューズとかで有名なCONVERSE?
不思議に思いながらも、伝票に書いてあった番号へ再配達の連絡をした。

待つこと2時間。
宅急便のおにぃさんが持ってきたのは、60×50×40のでっかい段ボール。
ん〜〜?
なんだろう・・・

!!!

ここで思い出した。
確か、5月頃だった。
某ファボでワタクシとちび薔薇のCONVERSEのTシャツを買った。
それについていたタグに『100th ANNIVERSARY CAMPAIGN コンバース商品を買って、100周年記念アイテムを当てよう』と書いてあり、それぞれに印字してあるシリアルbコンバースのHPから入力し、応募するという懸賞だったのだ。
・・・てことは・・・当たったのだぁ!

ワクワクしながら段ボールを開けると、CONVERSEのロゴの箱。

うひゃひゃ・・・なんだろう・・・

おおぉ!!
シューズだ。
しかも2足だ・・・と思いきや・・下の段にも・・・合計4足。
うゎ〜〜

この辺でいろいろ思い出してきた。
確か・・買ったTシャツが2枚なので、タグも2個。
懸賞の賞品は「アニバーサリーシューズ4足セット」「アニバーサリー・ボストンバッグ」「デジタルオーディオプレーヤー」だったはず。
ちび薔薇がシューズ4足セットに(勿論自分のサイズで)、ワタクシがボストンバッグに応募したのだ。
ってことは・・この賞品はちび薔薇のもの。
ちっ!

「かわいい〜」
「かっこいい〜」
を連発、狂喜乱舞のちび薔薇。
CONVERSEのHPで値段を調べてみた。
なんと!!
4足合計で31500円。
今までいくつかの懸賞に当たったけど、これまでの最高額だ。
うへっへっ・・・(・∀・)ニヤニヤ

『なんか・・・一生分の「ツキ」、使い果たした気分』
とは、ちび薔薇の感想。
そんなことにならなきゃいいけどね。(笑

早速、紫のを履いてお出かけ。
ワタクシは
「( ̄ー ̄)ニヤリ これで暫く靴は買わなくていいやね。ケケケ・・・」
と、ほくそえむのであった。

9月9日(火)


もっちり〜

買ってきましたよ!!
もっちりワッフル

「富山情報」に掲載されていたのを見つけたちび薔薇が、
「買いに行こう〜〜」
としつこく誘ってきたのを断りきれず・・・
ってのは、嘘でして・・・(・∀・)アヒャ!!
本当はワタクシも前々から気になっていて、「いつかは買いに行くぞ〜」とタイミングを計っていたところだったのです。

人気の商品らしく、HPでは予約を薦めていましたが無かった無いでロールケーキでも買って来ればいいかな・・と。
しかし、運良く数個のワッフルがショーケースに残っていました。
ヤター!

そんなに広くない店内には、いろんな種類の洋菓子が所狭しと並んでいました。
ワッフルの次に気になっていた『りんごのタルト』もショーケースに並んでいたので、迷わず購入。

ふっふっふっ・・・・
美味しそうなり。
し・あ・わ・せ〜

次は何を買いに行こうかなぁ。(笑

9月1日(月)

新学期開始!

ながぁ〜〜〜〜〜いと思っていた夏休みも終了。
今日から新学期が始まりました。

今月は、第1週末に小象の運動会。
25日からは、市中体連の秋季大会があります。
その前までの週末はいずれも練習試合がが既に組まれているらしいです。

もうちょっと忙しい日が続きますが、自分も楽しみながらやってるので苦にはなりません。
新チームになって初めての公式戦。なんとしても『1勝』して欲しいものです。
声が枯れるまで応援しますよぉ!!ガンガレー!!

9月1日(月)



BACK TO HOME

過去ログ

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12