003.jpg


top.GIF

March


お雛様

hina2004 1009.jpg

今年は予定がなかなか立たなくて、出してあげるのが遅れてしまいました。
(ごめんね・・・・)
お飾りするまでが面倒で、「今年はやめておこ〜」なんて不謹慎なことを思ったり・・・
でも、飾ってよかったです。家の中が明るくなりました。

で、今日は3月3日桃の節句。
「ちらし寿司」と「はまぐりのおすまし」を作りました。

hina2004 1004.jpg

お腹いっぱいです。(笑

で、本来なら今日中にお片づけしないといけないのだろうけど・・・
夜にバタバタするのは嫌なので、明日昼間にゆっくりとお方付けします。

hina2004 1006.jpg

また、来年ね!

3月3日(水)


弥生三月

春です。

受験のシーズンですね。
我が家は来年、高校受験です。
来年の今頃、泣いていなければいいのですが・・・

「泣く」といえば、卒業式。
高校の卒業式、号泣したのを覚えています。
みんな元気でいるかなぁ〜

卒業・転勤・転居・・・・
子供の頃から数えると、14回引越しました。子供のときは、友達と別れるのが悲しくて、引越しは大嫌いでしたが、大人になると引越しは「ワクワク」するイベントの一つでもあります。
引っ越した先で新しい友人ができますから。。。今度はどんな人と出会うだろう・・と。
もうすぐ夫の転勤の内示があります。
たぶん引っ越すことになるでしょう。(単身赴任ですが・・・( ∀)
どこになるのやら、楽しみです。

荷造り始めなきゃ・・・(´・ω・`)ショボーン

3月1日(月)


BACK TO HOME

過去ログ

1 2

2003

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2002

8 9 10 11 12