003.jpg


top.GIF

December


師走

ついに・・とうとう十二月になってしまいました。
カレンダーがペラペラです。
我が家はカレンダーにいろいろ予定を書き込んだり、貼り付けたりしているのですがもう貼り付けた紙でカレンダーの数字が見えなくなってしまいました。

塾関係の用事が一番多いのですが、そのほか小象の歯科の予約やちび薔薇の予防接種の予定。
あとは・・・注文したクリスマスケーキの引換券やオードブルの予約票がびっしりカレンダーを埋めています。

そんな予定もひとつひとつこなして行くと、いよいよ平成17年の始まりです。
あぁ〜また一つ歳をとる!

で・・・大掃除どうしよう!
とりあえず、台所だけ・・・あ〜 忙しい、忙しい・・・

12月3日(金)


BACK TO HOME

過去ログ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

2003

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2002

8 9 10 11 12