003.jpg


top.GIF

November


55555

Sっちゃんのするどい突っ込みがあったので、久々に更新してみようと思うものの・・・
いつものことながら、ネタが無いわけで。。。(´・ω・`)ショボーン

と、何気に車(イプサム)のメーターを見たら「55553」。
あと2キロじゃん!
そこらへんをぐるぐる周ってくれば、2キロくらいなるよね〜
中学校までは1.5キロなので、中学校へ行って帰ってくることにした。

メーターを気にしながらの運転は危ないっす。(´Д`;)
当然のことながら、帰り道の途中で目出度く「55555」達成!
道路わきに車を停めて、持って来ていたデジカメで証拠の写真をパチリ☆

555556.jpg

去年、中古で買ったときは「47000」くらいだった。
あまり走ってないね。
だって・・・お出かけするところがないもん。
(T_T)

ま・・・次は「56789」を目指します。

あうぅ・・・・我ながら、中身のない更新だ・・・・__| ̄|○

11月27日(土)


十一月

いよいよカレンダーの残りも2枚となりました。
やはり今年は猛暑の影響なのでしょうか・・・暖かな十一月です。
といっても、やはり冬は確実にやってきます。
冬を迎える準備をしなくては・・・

そして風邪対策も必要ですね。
外出から帰ったら「手洗い」「うがい」の励行を心がけましょう。
今年はちび薔薇にはインフルエンザの予防注射を受けてもらわなくてはなりません。
その他、家族も家に風邪の菌を持ち込まないように十分に注意しなくては!
受験は代わってやることはできないので、せめて万全の体調で受験の日を迎えられるように協力してやりたいと思います。

11月1日(月)


BACK TO HOME

過去ログ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

2003

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2002

8 9 10 11 12