003.jpg


top.GIF


初ビルダー

いやはや・・・難しい・・

これまではPCにプリインストールされていた「ホームページデザイナー」を使ってHP作成していたのだが、どうしたのか昨年の暮れに急に調子が悪くなってしまったので急遽買ったまま放置されていた「ホームページビルダーV9」を入れて使ってみた。

当然のことながら、「使い方」が全く違うわけで・・・
「なんとかなるさ〜」と、適当にあちこち触りながらの作業なので、遅々として更新が進まない。
「あ〜!表示される文字の大きさが違うぅ〜!」
やら
「なんでリンク貼れないんだ?」
等など・・・
いろいろなサイトを検索しながら一つ一つ解決。
(文字サイズ・・・ちっちゃく見えてる?)

「ビルダー」は奥が深そうなので、慣れればいろいろな技が使えそうだゎ。
早く使いこなせるようになりたいものです。

追伸 以前と表示が違ってたらご一報くださいな。

1月12日(木)


謹賀新年

2006年平成18年が始まりました。

今年は特に大きな予定はないのですが、まずは3月の夫の転勤がどうなるのかが一番の関心ごとです。
いざ引越し!となるとまた掃除に通うのかと思うと少々欝です。
(ノ_・。)

とりあえずは3月からの小象の野球にまた振り回される日々が続きそうです。
新チームで是非に県大会に出場してもらいたいと思います。

昨年暮れからの二十数年ぶりの大雪。毎日除雪に追われていますが、少しでも「ダイエット効果」があるかと頑張っています。
雪が解ける頃には・・・・・スリムに・・・んなぁ〜こたぁないっすよ。

1月6日(金)


BACK TO HOME

過去ログ

2004

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12