003.jpg


top.GIF

December


十大にゅーす

もう平成17年も終了です。

では、恒例の薔薇の「十大にゅーす」を発表します。(笑



1.少年野球にのめり込む。スコアブックつけられるようになっただよ。

2.なんとかちび薔薇が高校生に。「送り迎え地獄」の日々。

3.夫の転勤。以前に住んでいた官舎に再び舞い戻る。

4.米国テレビドラマ「24」に嵌る。4シーズン制覇!

5.真剣に歯医者に通う。

6.聞き込まれる。家の前であった交通事故を目撃していないかって?

6.声が出なくなる。とある秋の日、突然に声がっ・・・・

7.肘痛、再び。夏の間、激痛に悩まされた。

8.オークションに嵌る。あんなのやこんなの、買いますた。

9.夏痩せしなかった。毎度のことだけどね。

10.「ホームページビルダー」を買った。今これで打ってるけど・・・( ゚Д゚)ポカーン

以上!
平成17年の「十大にゅーす」でした。
来年も「楽しく」「元気」に過ごせたらいいな〜

12月29日(木)


師走

うわぁ〜〜。
いつの間にかカレンダーの残りが1枚になってます。
はやっ!!
「今年こそ、がんばるぞ!(何 」と誓いを立ててスタートした今年も30日足らず。。。
『総括』はまた年末にでも。

シーズンオフで野球部のほうの活動はやや下火になったものの、「クリスマス会」があるのでいろいろ準備に大変そうです。

さらに毎度の学校行事。
高校・小学校とも「個人懇談会」が・・・・
あぅぁぅ〜〜〜
はいはい。何事も素直に受け入れましょう。

あと気がかりは「大掃除」。
毎年早めに!と思いながら、結局年末に全部に手が回らなくて・・「いいや〜」で済ましている。
今年こそなんとしてでも満足できるように頑張るぞ!!!(
たぶん・・・・

あぁ・・このHPもそろそろ改造しなきゃね。
そのうちに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

12月2日(金)


BACK TO HOME

過去ログ

2004

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12