003.jpg


top.GIF

January


☆Happy Birthday☆

1月14日、小象の10回目の誕生日。
もう1月にもなるとクラスのほとんどが誕生日を迎えており、この日が来るのを指折り数えていました。

例年誕生日プレゼントはしないことにしていたが、念のために何が欲しいか聞いてみた。
と・・・
「何も欲しいものはないわぁ〜」
という返事が返ってきた。
おかしなもので『要らない』と、言われるとかえってなにか上げたくなってきた。

消えてなくなるものがいいかと思い、
「ふりかけなんかどう?」
と、提案してみたら
「それがいい。『たらこ』のにしてね」
と言うではありませんか!

早速某大阪●へ行ったついでに買いました。
『たらこ』だけではあまりにもアレなので、ついでに『すきやき』と『かつお』を足して3種セットにしてみました。

tomo1_14_1.jpg

これをラッピングして・・・

tomo1_14_06.jpg

「おめでと〜」
と、渡したら素直に
「わ〜い!これ、欲しかったんやぜ〜」
(T_T)
なんて良い子なんでしょう・・・ぅぅっ。

「ふりかけごはん」でもりもり食べておくれ〜
(おかず、1品減らしてもいいかなぁ・・・ぼそ)

1月15日(土)


謹賀新年

旧年中は大変にお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ってことで始まってしまいました。
2005年。平成17年。

今年はなんと言っても・・・もうすぐそこに控えているちび薔薇の高校入試が最大の関心事。
試験制度がワタクシたちの頃とは様変わりしてしまい、、未だによく把握できていないのが現状です。
1教科が40点満点だなんて・・・なんて中途半端な!
替わってやれるものなら、そっちのほうが楽です。

小象も5年生になります。
いよいよ高学年の仲間入り。
いつから男臭くなるのでしょう?(*´д`*)アハァ?

そして夫の転勤は?
大どんでん返しがあるのでしょうか?
うひゃ〜
ドキドキの春です。

1月1日(土)


BACK TO HOME

過去ログ

2004

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12