003.jpg


top.GIF

June


水無月

6月です。

連休明けから、「あぁ〜っ」と言う間に5月が過ぎていきました。

なんと言っても、小象の野球部への入部。
覚悟はできていましたが、やはり入ってみると大変でした。(ノ_・。)
これから夏にかけて試合の連続で、もっと忙しくなると脅されました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あ・・・・でも、雨が降ると中止になるらしいのよね〜
早く入梅しないかな〜(・∀・)ニヤニヤ
(だから弱いんだけどねぇ。。。。雨でも、練習しろよ!!!)

そして今月も引き続き「歯医者通い」です。
いよいよブリッジのやり直しが始まる模様。
でも、その前に歯茎の治療がまだ残ってました。衛生士さんによると、結構ヤバかった様子です。

その他、健康診断もあるし・・・って、多分行かないけど。
だってさ〜
どうせ言われることわかってるも〜ん。(反省の色、全く無し!!だめじゃん!)
ということで、「婦人科系」の検診だけは行こうと思ってます。

そんなこんなで、6月は「ちょっとは体のこと気遣えよ!」月間になりそうなヨカーン。
みなさん!健康診断には行きましょうね〜

さて〜、今月も頑張りましょう!

6月1日(水)


BACK TO HOME

過去ログ

2004

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12