003.jpg


top.GIF

August


八月

夏休みです!

毎日、うざい子供達に囲まれながらなんとか生きてます。(ノ_・。)
一番頭が痛いのは、お昼ご飯。
もう「麺」は飽きました。でも、かといって手の込んだものを作る気もありません。(ダメじゃん!)

相変わらず、夫は仕事が忙しくて夏休みをとれそうにありません。
ま・・ちび薔薇は毎日部活に没頭しているし、小象は家族と過ごすより近所のK山くんと遊んでいるほうが楽しそうだし・・・
10・11日と実家の親が1泊で芦原温泉&バーベキューに行こうと誘ってくれたので、それで「夏休みの旅行」はお終い。

早く2学期が始まらないかなぁ〜

8月4日(木)


BACK TO HOME

過去ログ

2004

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12