003.jpg


top.GIF

August

暑いです

夏休み真っ最中です。
そして、毎年のことですが小象の宿題が進んでいません。(T_T)
しかも・・・今年は例年より3日も夏休みが短いというのに・・・・

チビ薔薇も部活三昧。
まぁ・・・自分もそうだったので、あまりきつくは言えないのですが・・・
2年生も半ば。
そろそろ真剣に進路のことを考えて欲しいものです。

そして・・ワタクシはと言いますと・・・
相変わらずです。(ノ_・。)
日記にも書きましたが、またまた某楽●のオークションで念願(?)だった一眼レフのデジタルカメラをgetし、一人で(・∀・)ニヤニヤしております。
(しかし・・・来月の請求が怖いっす。((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
ボディは安価で手に入ったものの、レンズが結構痛い出費でした。
でもまぁ・・・1本で2本分の働きをするんだから・・と自分に言い聞かせ(もちろん夫にも言い聞かせ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)
「早く小象の試合がないかなぁ〜」
とワクワクしております。
あっ!
そうそう。。。ちび薔薇の試合の様子も撮影してやらねば!
本人は嫌がるけど、もっと大人になったら絶対に良い思い出になると思うから。
ワタクシ、自分のプレー中の写真が1枚しかないんです。
何故なら・・・親が「ハンドボール」をすることに猛反対だったから。
一度も試合を見に来てくれたことがありません。なので、写真なんて撮ってもらったことがないのです。
その大事な1枚とは、インターハイ県予選の決勝戦。
会場がうちの学校だったので、写真部が取材をしていたのです。
で、その中で撮影した今まさに速攻のロングパスを投げようとしている瞬間の一枚を記念にくれたのです。
シュートの場面でなくて残念ですが、司令塔のワタクシには速攻を出すことも重要な役割だったので嬉しい1枚です。
ちび薔薇には、もっとたくさん撮ってやるぞぉ〜!

8月10日(木)


BACK TO HOME

過去ログ

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12