003.jpg


top.GIF

March

忘れてたわけでは・・・

いや・・・
決してここのことを忘れていたわけではないんです。
毎日PCを開くたびに気にはなっていたんです。(汗
ただ・・・取り掛かる気になれないというか・・・時間が無いと言うか・・・
ま、何を言っても言い訳ですね。

と、いうことでもうすぐ3月も終わりだと言う今日この頃。やっとこさ更新です。

日記・掲示板等でご存知かと思いますが義父が脳梗塞で入院しました。
当初は軽いと思われていた症状も、毎日コロコロ変り快方へ向かったり思わしくなかったりで安定しません。
ず〜っと付き添って病室で寝泊りしている姑の健康も心配ですが、「嫁」のワタクシには毎日病室に顔を出して義母の話し相手になることしかありません。
脳梗塞の他にもあちこち「病気の素」が隠れているらしくリハビリも始められない状態です。
いったいいつまでこの状態が続くのか・・・?
「娘」ならもっと言いたいことも言えるのになぁ〜と、ちょっともどかしく思う今日この頃。

来月の「What's new」は、なるべく遅れないで書くようにしよ〜っと。
頑張ります!

3月23日(木)


BACK TO HOME

過去ログ

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12