003.jpg


top.GIF

November

霜月

またまた・・・いつものことながら・・ですが、更新が遅れて月の半ばになってしまいました。(T_T)
カレンダーも残り2枚。寒々しく感じます。

l小象の野球も一段落し、ちょっとはゆっくりできるかと思いきや・・・
「更年期」を理由にしてはいけないのだけど、なんだか最近何事にも意欲がわかず・・・朝からぼぉ〜っとすることが多くなってきた。
早く寝ようと思っても寝付けず・・結局いつもの時間。平均睡眠時間4時間。
こんな芸能人みたいな生活では生きていけるわけもなく、大抵は「お昼寝」で帳尻あわせ。┐(´∇`)┌
本気で「婦人科」を受診しようかと、思案中。
(でもたぶん行かない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

こんな辛い状況は自分だけかと思っていたら、野球部の母で同年代の人のほとんどが同じ悩みを抱えていた。
子供の野球そっちのけで、「婦人科お悩み相談会」と化す。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「最近、冷え性がひどくて・・・」
「朝起きられなくて・・・」
「風邪がなかなか治らない」
「めまいが辛い」
「イライラして子供にあたる」
などなど・・挙げたらキリがない。いやねぇ〜。

本当は「家族の理解」が一番大切なんだろうけど、我が家の家族でそれを理解してくれるものはいないだろう。
でも、同じ悩みを話し合える仲間がいるだけでも救われている。

結論は
「明るく乗り切ろう」
でした。
辛い時期だけど、明るく楽しくのんびり過ごせばいいやん。
ってことで、今日もなんだかんだといろいろ手抜き。
だって〜
「更年期」なんだも〜〜〜〜ん。

11月12日(日)


BACK TO HOME

過去ログ

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12