003.jpg


top.GIF

December

今更の更新です

う゛えっ!!


気付いたらもうクリスマス。
更新をすっかり忘れてました。(涙
大したネタもないし・・ま、いいや〜明日、明日!
と放置し続け、今日に至ります。

とりあえず年賀状は仕上げ、ポストに投函済み。
お掃除も、去年の二の舞は嫌だと一念発起。
何故かちび薔薇が積極的にお掃除してます。
そんな時間があったら勉強しろ〜〜〜〜〜!!

カーテン洗って、小象の柔道着&夫の剣道着洗って・・・
洗濯機フル回転っす。

Σ(゚ー^;*)
窓、掃除しなきゃ・・・忘れてた・・
でも、今日は天気悪いしなぁ〜
放置のまま新年を迎えるか?(笑
いいか〜

そんな今日この頃です。
さて・・・台所もそろそろとりかからねば!

皆様。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では!
良いお年を〜

12月23日(日)


BACK TO HOME

過去ログ

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12