003.jpg


top.GIF

April

新年度

いよいよ新年度(平成19年度)の開始です。
最近ではなんでも西暦で言うようになってきましたが、やはりワタクシは年号で表したほうがすっきりします。

新年度に当たり、我が家は何かと忙しくなっています。
まず夫が転勤。
4年ぶりに高岡に戻りました。
官舎は以前のところより、ワタクシの実家に近くなり・・(車でほぼ2分)
高岡へ行くのが億劫に思わなくなるでしょう。(笑
やはり高齢・病み上がりの親のことは心配なので、ちょくちょく顔を出してやりたいと思うもの。
「ご飯の支度の帰りに寄った〜」
と理由付けになります。(笑
『高岡に転勤』と聞いて、一番喜んだのは父だったかもしれません。(笑

そしてちび薔薇はいよいよ高校3年生。
勝負の年です。
ガンガレ!!
小象は、中学1年生に。
新しい生活が始まります。

ワタクシは・・・な〜んもないです。
相変わらずぐうたらな毎日を送ろうと思っています。
(T_T)

では!
平成19年度の始まりですっ!
みなさんよろしくね〜

4月1日(日)




BACK TO HOME

過去ログ

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12