003.jpg


top.GIF

August

夏休み真っ盛り

やっとこさ梅雨が明けたと思ったら、毎日暑いです。
(;´ρ`) グッタリ
やることはイパーイあるのに、結局ダラダラ・・・ま・・・いつもどおりですな。

小象は毎日部活。
帰宅しても、野球をして遊んでます。
どんだけぇ〜野球バカなん?(笑

ちび薔薇は・・・一応勉強してるフリはしてるようですが・・・
身についているのかどうか?
冬が怖いですぅ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そして、ワタクシは・・・・
毎晩のウォーキングを頑張っております。
先日、はじめて他人から
「薔薇さん、締まってきたね」
と、言われました。(決して、「痩せたね」ではありませんでした。(T_T) )
怖くて体重計に乗っておりませんので、数字でどのくらいとは言えませんが・・・
確かに背中がすっきりしたと自分でも感じます。
ウエスト周りも、ベルトの穴が2つ移動しました。
これを1年続ければ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
雨の日のビリーもしんどいですが、終了したときのダラダラの汗は気持ちがいいです。
一緒にはじめた野球部の母たちは、
「10分でやめた」
「最後までやったことない」
と言っています。
ワタクシはやはりウォーキングを続けていたからでしょうか?多少は足腰が鍛えられていたようで、なんとか最後までついていけています。
『いつかはシェリーみたいな割れた腹・・・』
遠い目標です。(笑

暑い暑いと思っても、お盆を過ぎれば涼しい日もあるでしょう。
いまのうちに夏を楽しみましょう。
では、今月もよろしく〜

8月7日(火)



BACK TO HOME

過去ログ

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12