003.jpg


top.GIF

February

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と・・届きました。
ついに来ましたよ。

先週の某KN●の「いっちゃんクイズ」の当選賞金1万円ですっ!!
「いつかな〜いつかな〜」
「遅いな〜」
と、少々不安になりかけていましたが・・・今日無事に届きました。

毎日の応募が1000を超える日もあるので、自分には縁のないものだとは思いながらも毎日応募し続けました。
HNのルーレットがワタクシの送ったHNのところで止まった時には、思わず我が目を疑いました。
「嬉しい!」の一言に尽きるのですが、一つ心残りがあります。
司会の上野アナから電話がかかってきて、少し話す時間があるのですが舞い上がってしまい受け答えがグダグダになってしまったことです。
隣ではアフォ娘が笑い転げているし・・・自分でも何をどう答えたのか覚えていません。(ノ_・。)
次回当たった時には、落ち着いて答えるぞ〜!

今日もまた応募しなきゃ!

さて1万円の軍資金。何に消えるのでしょう〜(笑
その時はまた報告するです。

2月20日(水)


寒いです

暖冬とは言え、やはり冬は寒いです。
よほどのことが無い限り毎晩のウォーキングは続けていますが、昼間のうちに融けた路肩の雪が歩道に流れ出し夕方からの低温で凍り付いてしまっている箇所がところどころあります。
街灯に照らされて見えるところは良いのですが、ちょっと暗がりだと分らずに氷の上に乗ってしまい危うく転倒しかけることも何度かあります。
「恥ずかしい」だけで済むなら良いのですが、打ち所が悪く気絶でもしようものなら・・・そのまま凍死です。たぶん誰も発見してくれずに、道端で「変死体」ってことになるかも・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暦の上ではもう春ですね。
そろそろお雛様を出さなきゃいけないのだけど・・・
( ゚Д゚)マンドクセー
実家の母に
「今年はやめようかな〜」
と言ったら
「母親が何を言いだすんや!!」
と、怒られてしまいました。
でも、あのスチール台を出すのは本当に大変なのです。
お人形だけ出すことにしようかな・・・思案中です。

ちび薔薇の受験もいよいよ大詰め。
しかし当の本人は全く危機感がありません。
一体誰に似たのやら・・・呑気だねぇ。

さて!
今月も既に10日ですが・・・マターリといつものように行きましょう。
よろしくですぅ。

2月10日(日)




BACK TO HOME

過去ログ

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12