003.jpg


top.GIF

May

爽やか?

またまた月も半ばになってしまいました。
(T_T)
いや・・決して忘れていたわけではないんです・・

連休が終わったとたんに、それまでの陽気が嘘のようになにやら肌寒い今日この頃。
風邪をひいてしまい、ウォーキングのときの呼吸が苦しいです。
少しずつよくなってはいますが、なんだかしつこい風邪です。
みなさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

新年度になり、1ヶ月が過ぎました。
一番環境が変ったのは、ちび薔薇でしょう。
初めての電車&バス通学。
大変だろうけど、楽しんで通っている様子。
一安心です。
念願の自動車運転免許も目出度く取得できました。
あとは・・・希望の車が見つかればいいのですけど・・・
(イマドキ、マニュアル車が欲しいなんて・・・困った客ですなwww)

昨日は「母の日」でした。
実家の母には赤白のワインとお花のアレンジ。
姑にはパジャマをあげました。
ワタクシは・・・
必死に「母の日アピール」を送ってみたものの、見事に玉砕!
だぁ〜〜れも、なぁ〜〜〜もくれませんでした。
(T_T)
悔しいので某ちゃんねるで話題の「モンテー●」の紅茶ロールケーキを買ってきました。
食べてやるぅ!!
(※何故、某ちゃんねるで話題になっているか興味のある方はお聞きください。)

今月もグダグダのオカーン・・もとい、ヨカーン。
梅雨入り前の爽やかな季節を楽しみたいです。
では!

5月12日(月)


BACK TO HOME

過去ログ

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12