003.jpg


top.GIF

January

平成20年

新年あけましておめでとうございます。
遅ればせながら(どんだけぇ〜〜)、新年のご挨拶でござます。

早いですね。
もう平成も20年ですか・・・
昭和が終わったあの日が、つい昨日のことのようです。
それだけみんな年をとったわけで・・・
身体のあちこちにガタがきてます。(´・ェ・`)

そんな自分に鞭打ちながら、2008年の幕開けです。

新年にあたり、ちょっと今年の抱負を書いてみます。

体力作りにさらに励む
 昨年2月。ほんの1〜2センチの段を上がれずに転倒したことにショックを受けて始めたウォーキング。
へたれそうになったことも数度。小象やちび薔薇が一緒に歩いてくれたり、元気なじいさんたちと顔見知りになったことでなんとか続けられてます。
距離を管理していたサイトの不具合で7月に移転してから約900Km。
もうすぐ1000km到達です!
多少の雨なら傘をさして歩いてます。
歩けない日は『ブートキャンプ』に入隊ですっ。

早寝早起き
 ここのところ深夜遅くまで起きているので、これはイカン!と反省。
せめてあと1時間早く寝ることにしよう。
・・・・無理っぽいけど。。。

キレない
 これは・・・もう・・たぶん無理な誓いなのだけれども・・・
スーパーを走り回る子供にキレる
運転中、割り込んできた車にキレる
列に割り込んできたおばちゃんにキレる
向かいのアフォ夫婦にキレる
・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

結局昨年とあまり変らないような年になりそうなヨカーン。
ま・・・こんなもんだわさ。
みなさん。ことしもよろしく〜〜
ねっ。♪

1月12日(土)




BACK TO HOME

過去ログ

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12