どうふぐりのページ

 

日記 日々の何気ないこと。ここに示す。2月3月4月5月6月78月9月10月11月12月

    2004年から白昼夢トップに移動

教育NO.2 教育実習 俺の学校進学

 教育者を目指しています。その中で感じたこと。学生兼見習い中として書いてみました。

どうふぐりの世界

 自分の世界を出し切れたかはいささか不満ですが、仲間っを募集します。掲示板にXYZって書いて・・・ってシティハンターかい!!

ごほんごほん、では。

我思う存在運命 挑戦 出会い完璧 心の傷 あぜ道笑い 唯一伝達正義 反応 青春 白昼夢 大人 幸福脱力感満足魅力

 

 人は気持ちを伝えるとき詩にする。真意の詩は人を狂わし、幸せにも、不幸にもする魔力を持っていると信じてやまない。

携帯電話いばらの無題

コント

 まーコントというのは、文章にするとこうも面白さが激減するんだなーと感じました。ダウンタウンのガキの使いの本を図書館で借りて見たときも同じように感じたことを覚えています。やっぱり、強調部分や間の取り方が大切だと思う.だから、これを見てがっかりした人は、友達と練習して実演してください。そのうちに、作品もだんだん完成されて行くと思います。だから、これは、きっかけですよ。漫画家で言うところの、ネームみたいなもんです。よくあるでしょ、ワンピースとかでネーム大公開って、あの走り書きみたいな絵の感じ。そーそー分かってきたねーでは、始まり始まり。

金田一少年達の事件簿車掌 ひょっこりひょうたん島

超ショートコント

 見たままですわ。弁解のよち無しですわ。

超ショートコントもしもシリーズNO.2 ボリューム3第四弾

 

どうふぐり物語

 ちょっと兄さん、最近どう?なるほどな。肩こり、疲労、頭痛。なるほどね、じゃー、物語出しとくから朝昼晩の三回読むように。なんてね。

プロローグ始まり 駐車場で登校

 

戻る