車掌
                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく3番線に各駅停車が入ります。明石まで各駅、明石から快速になります。ご注意下さい。

そんでさー、その女がまたいい女でよ。

危ないので黄色の線より後ろでお待ち下さい。

今度紹介するから、約束してたビデオ早くもってこいや。

まもなく列車がホームに入ってくるので黄色の線までお下がり下さい。

そういいながらいっつも合わせんやんか。

今度は絶対、その子の友達も呼んだるから。

マジ、マジやで。

ごほん、えーえー、危ないからさがりなさい。

おい、さっきからあのおっさんうるさないか。

ほんまやな。

おい、おっさん何か文句あるんか。

いや、もうすぐ列車が・・・

いっぺん言ったらわかるやろ、なめとんか。

いや、だって黄色の線よりさがらな・・・

なに!がたがたぬかしとったらしばくぞ。

えっ、いやあれは録音されてるカセット流してるだけですよ、やだなー誤解されちゃ。

うそつくな、ほんじゃー今流してみー。

いや、それは。

できんのか?!

いや、今流すと、ほら、混乱招くし・・・

おい何かあったんか。

あっ車掌。

なんやこのいかついおっさんわ。

車掌だ。おい、不良ども、なんか文句あるんか。

い、いやこいつが放送で何度もうるさく言ってくるから、むかついて。

どういうことや。

言ってやってくださいよ、車掌。

いや、お前にきいとんや、そんな車掌みたいなカッコしていい大人がなにしとんや。

えっ、この人ひと駅員じゃなあいんですか?

何!

えっだって放送してましたよ。

なに!こんなやつしらんぞ!おまえだれや。

アー、用事思い出した、行かないと。

話しごまかすな警察呼ぶぞ、おい不良どもあっち行け。このおっさんと話しあるから。

あー、ま、いっか、頼むでおっさんこいつどないかしてや。おい、行こうぜ。

おい、行くぞ、来い。

えっどこに行くんですか。勘弁してくださいよ。もう二度としませんから。

そんなん信用できるか。こっちこい。

やめてー・・・

くっくっくっく・・・、もうこらへんまで来たら見えへんやろ。どうやうまいこといったやろ。

おー助かったわ。

今度から気つけーよ。あんなやつらにかまうから、からまれるねんぞ。

いやだって、どーせするんなら本格的にしたいやん。

おっあいつらも電車乗って行ってもたことやし次俺の番やな。

おー頑張れよ。

 

あなたの周りの車掌さんは大丈夫ですか。案内にはわたくしどうふぐりでした。したっ!

完  

 戻る