超ショートコントもしもシリーズ

 

1.出来心

A「このお菓子食べたいなー。誰も見てないし、ぱくろかなー。」

B「こら今取ったな!!。」

A「す、すみません。」

B「俺に見つかっとうやないかー。」

A「ええ!!」

チャンチャン

 

2.立ち売り

A「ビールいかがですか。ビールいかがですか。」

B「1っ本ちょうだい。」

A「いやー!!」

B「ええ!!」

チャンチャン

 

3.神

A「神様!どうか私を幸せにしてください。」

B「ちゃらららら〜。私は神様。どうした。」

A「神様!どうか私を幸せにしてください。」

B「女か。ええエンジェル入ってるよ。」

A「ええ!!」

チャンチャン

 

4.神2

A「神様!どうか私を幸せにしてください。」

B「ちゃらららら〜。私は神様。どうした。」

A「神様!どうか私を幸せにしてください。」

B「金か。十一な。」

A「ええ!!」

チャンチャン

 

5.チャンピオン

A「おめでとうございます。チャンピオン。」

B「ありがとう。」

A「チャンピオン、次の対戦相手は?」

B「えっ、お前やで。」

A「ええ!!」

チャンチャン

 

ばっかばかしーもしもしリーズ第四弾でした!!

戻る