脱力感

 

人が時に陥る脱力感。何かに失敗したり、誰かに裏切られた、または、何かに失望したりと多種多様だ。

みんなも一度は経験したはずだ。あまり決め付けるのはよくないが・・・

経験ない人は、あっそうって聞き流してくれればいい。

みんなはどのようにしてこの脱力感からいつも抜け出しているのですか?

僕、今回の脱力度は半端やないよ、抜けれないや

多分、脱力感から抜け出すときは、何かいいことが起こったり、目標が見つかったときなんだろう。

ああ、脱力。

もうだめー。ちょっとやそっとの幸福でも抜け出せそうにないわ。

実際今が本当に脱力状態やから、これ今書いてるのも今の感情を残したいと感じる精神が書かしている。

とりあえずここまで。もうだめ。

戻る