超ショートコントもしもシリーズ

1.       もしも

A「電話かけよ。」

ぷるるるる、ぷるるるるる、ガチャ

B「はい、もしも。」

ガチャ、プープープー・・・ちゃんちゃん

2.       くるま1

A「やっぱ新車はええなー。」

B「そうやろ乗り心地最高やろ。とても事故車やと思わんやろ。」

A「えっ。」・・・ちゃんちゃん

3.       くるま2

A「やっぱ車は楽でええなー。」

B「そうやろ、でも俺のテクも最高やろ。とても無免許やとは思わんやろ。」

A「えっ。」・・・ちゃんちゃん

4.       インターネット

A「何かおもしろい情報ないかな。おっ、20歳未満立ち入り禁止や。

  どうしよう、まーバレンやろ。」

B「警察だ。逮捕する。」

A「えっ。」・・・ちゃんちゃん

5.       競馬

AとB「3番行け、3番行け。3番行け。」

 A 「くっそー2番か。」

 B 「よっしゃー。」

 A 「えっ。」・・・ちゃんちゃん               つづき