日記11月

平成151129()

今日TOEICを受けてきました。難しいなー。あれは日常に普通に英語を使っている人が腕試しに受ける試験なんやなと感じました。リスニング45分リーディング75分なんやけど、集中してるから一瞬に感じたな。なんていうか英語から日本語に訳している時間ないね。でも、ああいうテストは大学入ったときに受けたらええんや。そこで自分の実力知って、目標立てて卒業するころには700800取れる実力付けれるようにしたら、あれの意味を成すと思うよ。最近はパソコン開くけど日記書くのが面倒になり、書かな過ぎやったんやけど、筆を取ってみました。という間に11月終わりやな。ほんま早いわ。もうすぐ入試やね。頑張れ受験生。戻る


平成15年11月18日(火)

最近日記サボりがちだなー。何でも疲れが取れないって話じゃん。まー、精神的にまいってるんかな。そーそー最近寒くて起きれんわ。布団最高!!外激サブ!!夢最高!!現実激ヤバ!!焼きソバ!!・・・??うーん、はなもげら。??ミュージックスタート!!ヅンチャヅンチャ。は〜。女性の考えてることが分かったらいいのになー。戻る


平成15年11月11日(水)

今日は何の日でしょうか?そうレオナルド・ディカプリオ誕生日。って知るかーってか。いやたまたまの誕生日と重なっていたんで覚えてました。誕生日っていろいろな気持ちが交差するよね。1つ歳を取るわけだから、老けると同時に大人になる感情が湧き上がってくるね。人の誕生日だからって何も感じないわけでなく、その人の誕生日が経過したことによって自分の年齢を改めて感じさせられる。人は歳を取るたびに経験が増えていっている。そのことによって、そのときまでは新鮮に感じていた心が、それを新鮮と感じなくなる。実際、今日スロットで負けたんだが、めて負けたときより悲痛に感じない。勝ってても然りだ。時は残酷。自分の思惑と違う強引さで過ぎていく。自分の歩んできた大丈夫なんかな。戻る


平成15年11月4日(火)

昨日三宮での阪神優勝パレードに行ってきた。すごいで疲れた。しかし、選手を間近で見ることができ興奮した。ニュースで25万人と聞き驚きました。学校で友達とかに話すと、驚かれたりバカにされたり色々だったけど、阪神ファンとしてどこかが付いたように感じる。次優勝するんはいつだ。10年か20年かいつまでも待つよ。頑張れ阪神、そして、次こそは日本一な。あれだけが心残りです。星野さん、選手たちお疲れさん、そして希望可能性を見せていただきありがとうございました。これからも応援します。優勝万歳!!戻る