超ショートコント もしもシリーズ ボリューム3

 

 

1.             ラジオ

A「ラジオでも聴こかな。」

B「キッスSM。」

ASM!!」

ちゃんちゃん


2.             時報

A「時計合わすか。」

B「ぴっぴっぴっぴーーーー。」

 「危篤です。」

A「えっ!!」

ちゃんちゃん


3.             ノーパンしゃぶしゃぶ

A「ここがノーパンしゃぶしゃぶのお店かー。」

B「いらっしゃいませ。どうぞどうぞこちらでお脱ぎ下さい。」

A「俺が脱ぐんかい!!」

B「えっ!!」

ちゃんちゃん


4.             きわどい判定

A「バシッ!!」

審判悩む

B「ホームラン。」

A「ええっ!!」

ちゃんちゃん


5.             散髪

A「今日はどういった髪型にいたしましょう?」

B「そうやなー、ほな、ばっさりといって下さい。」

A「えっ首から?」

B「なんでやねん!!」

ちゃんちゃん


6.             銀行強盗

A「強盗だー、金出せー。」

B「その必要はない!」

A「何!お前誰やねん!!。」

B「ふっふっふ、謎はすべて解けた!犯人はこの中にいる!」

A「俺や!!」

B「えっ、そうなん!」

A「ええっ!!」

ちゃんちゃん


投稿の欄

ペンネーム エスパー加藤 作

題 「 水 」

男・あ〜何か喉が乾いたから飲み物ちょうだい

女・ああ、わき水があるわよ〜

男・ホント!ありがとゴクゴク・・・

女・おいしい?

男・おいしいよ!どこでくんできたの?

女・いや、実はお隣のおじさんが脇水だっていってくれたのよ

男・え?


初の投稿ありがとうございました。これからも多くの投稿お待ちいたしております。BY どうふぐり akiluky@mub.biglobe.ne.jp

 

戻る