■ works ■

ここは、G7の書いたモノが置いてあるページです。
投稿した作品については、投稿先のHPでお楽しみください。
投稿先をクリックすると、投稿させて頂いたHPにジャンプします。

シリーズもの?

題名 元ネタ コメント 掲載日

マリアさん七変化
其の一

サクラ大戦

煩悩のままに書いてみました。これが電波ってヤツでしょうか?

2002/8/6

マリアさん七変化
其の二

サクラ大戦

初のリクエストSSって事ですが・・・。
自分の煩悩に屈してしまいました(泣)
一応、「それ」っぽい表現が含まれるので中学生未満の方は
ご遠慮ください。

2002/8/12

マリアさん七変化
其の参

サクラ大戦

時間を掛けたわりには・・・。
広い気持ちで読んでやってください。

2002/9/7

マリアさん七変化
其の四

サクラ大戦

時間軸的にもかなり捏造しています(笑)

2002/10/21

マリアさん七変化
其の伍

サクラ大戦

今回のマリアさん、少し壊れ気味です(謎)

2002/11/30

マリアさん七変化
其の六

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品の方へ置いてあります。
6000Hit リクエスト SSからお入りください。

2003/2/1




キリ番リクエストSS

題名 元ネタ コメント 掲載日

111Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
G7の地元が舞台です(笑)

2002/8/18

500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
「らぶらぶ」なお話のつもりです

2002/8/23

700Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
上手に「ヤキモチ」をやかす事が出来たでしょうか?

2002/8/31

1000Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
婚約っていう微妙な期間を表現できていたら・・・、と思います。

2002/9/14

1500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
嫉妬?なのか判りませんが、マリアさん感情大爆発です(笑)

2002/9/21

2000Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
天然なのか計算なのか?大神さん、甘えています(笑)

2002/10/5

3000Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
こんなプロポーズでもOKなんでしょうか(謎)
別バージョンはこちらから・・・。

2002/11/17

3500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
着物ということで、今回は留袖です♪

2002/12/16

6000Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
リクエスト通りに「かわいさ」が表現できていれば良いのですが・・・。

2003/2/1

6500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
時期外れの「バレンタイン」ネタで恐縮ですが・・・。

2003/2/23

7000Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
新婚旅行ってこんな感じなのでしょうか・・・(謎)
今回はR18指定という事で・・・。
条件を満たしている方はこちらからお入り下さい。

2003/3/22

7500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
リクエスト通り、マリアさん「逆襲」しているでしょうか・・・(謎)

2003/4/22

9500Hit リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
偶にはこんな時間も必要ですよね・・・?

2003/6/8

10000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
「マリアと花束のある風景」というリクエストを頂きました。
貴方なら彼女から、どんな花をイメージしますか?

2003/7/11

11111Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
メインは大神さんとマリアの筈なのですが・・・(汗)

2003/9/8

12000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
マリアさん一人称、心情描写って難しいですね・・・(半泣)

2003/10/14

13000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
「ドキドキ恋人編」のつもりが「ほのぼの(?)お留守番編」に・・・(汗)

2003/10/28

14000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
こればっかりは、まだ経験が無いもので・・・(苦笑)
想像と妄想を織り交ぜて書かせて頂きました・・・(汗)

2003/12/17

15000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
これは正しいワイシャツの入手方法なのでしょうか(笑)
少しオトナなVerはこちらからお入り下さい。

2004/3/17

16000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
パリに行った事が無い私が書いた巴里でのお話・・・。
ちゃんと巴里っぽさがでているでしょうか(汗)

2004/4/20

20000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
暑い夏の日、花組メンバー達はどんな過ごし方をしているのでしょう?

2004/8/15

21000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
こんな仲直りの仕方ってアリなのでしょうか?
一応、「それ」っぽい表現が含まれるので中学生未満の方はご遠慮ください。

2004/10/21

22000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
またまた経験に無い事をお話しで書いてしまいました(笑)
さて、マリアの場合は・・・?

2004/10/2

23000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
秋の「おやつ」といったら定番ですよね(?)以外と簡単に作る事が出来ますよ♪
でも、ジャンポールは難しいでしょう(笑)

2004/11/17

24000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
就寝前の他愛も無い会話って、結構好きだったりします(謎)

2005/2/10

26000Hit
リクエストSS

サクラ大戦

キリ番リクエスト作品
リクエスト頂いてから、色々な絵画を見て勉強させて頂きました(笑)
「受胎告知」っていうと、皆さんはどんな光景を想像しますか?

2005/11/16




その他のSS

題名 元ネタ コメント 掲載日

それぞれの休日

GEAR戦士 電童

銀河×北斗×エリスの三人組って好きなんですよね(笑)

2002/8/2

思い付き SS

サクラ大戦

妄想から生れたお話です。
朝の帝劇、カンナと加山のお話です。

2002/9/27

思い付き SS 2

サクラ大戦

加山とかえでのお話です。
男が男に惚れる瞬間みたいなモノを
表現したかったのですが・・・。

2002/10/15

思い付き SS 3

サクラ大戦

初の花組全員出演?
大神さんが「お兄ちゃん」になるお話です(謎)

2002/11/6

思い付き SS 4

サクラ大戦

カンナさん、大活躍(?)なお話です。

2002/11/22

思い付き SS 5

サクラ大戦

本当に思いつき、短いですが大掃除のお話です。

2002/12/30

大神 一朗
生誕100周年記念 SS

サクラ大戦

時期外れのお正月ネタです・・・。

2003/1/18

思い付き SS 6

サクラ大戦

節分のお話しです。
地方によって色々とあるみたいですね。

2005/2/3

思い付き SS 7

サクラ大戦

サクラXのネタバレが少々あるかもしれません(?)
まだプレイされていない方はご注意下さい(笑)

2005/7/30

思い付き SS 8

サクラ大戦

書き散らかしていたモノを強引にまとめてみましたが・・・。
タイトルは私の二人に対するイメージから付けてみました。

2006/4/16




G7が投稿したSS

題名 元ネタ コメント 投稿先 投稿日

花言葉は
「感化」と「約束」

サクラ大戦

記念すべき初投稿作品!受け取って頂けて
良かったです。
マリアお誕生日月間2002参加作品です。

絶対運命
無敵華檄団
さま

2002/6/12

「白」に包まれて

サクラ大戦

調子に乗って2作目の投稿をしてしまいました。
マリアお誕生日月間2002参加作品です。

絶対運命
無敵華檄団
さま

2002/6/20

雨音が紡ぐ夜想曲

サクラ大戦

カンナをメインに・・・、と思ったのですが
やはりマリアが中心です(笑)

絶対運命
無敵華檄団
さま

2002/7/2

夏にみる夢?

サクラ大戦

暑中見舞いということで送らせて頂きました。
お馬鹿なお話です。

絶対運命
無敵華檄団
さま

2002/8/7




企画参加SS

企画 主催者 様 題名 コメント 掲載日

Maria chat Presents
2002 X'mas Dinner Show

MARIA CHAT様
主催

星空のクリスマス

短いお話ですが・・・。
少しでもクリスマスの雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

2002/12/5

Maria's Birth Centennial

山崎 あやめ 様
主催

星よりも遠く、光より早く

誕生日を過ぎてしまいましたが・・・(汗)
でも、祝福の気持は変わりませんよね(?)

2003/6/20

Maria chat Presents
2003 X'mas Dinner Show

MARIA CHAT様
主催

White breath

CMのような一瞬ってモノを表現してみたかったのですが・・・(汗)
一応、「2」の第9話、教会のエピソードの蛇足ってカンジです(笑)

2002/12/23

101歳マリアお誕生月間

山崎 あやめ様
主催

誕生日と早起きの魔法

ふと目が覚めてしまう事ってありますよね・・・(苦笑)

2004/6/8

マリア・タチバナ生誕祭

山崎 あやめ様
主催

紫陽花

原点回帰っていうか、ギリギリお誕生日に間に合いました(爆)

2006/6/18
New


HOME