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北陸本線は どうなる どうする
1
富山県への「質問」と「回答」
2
並行在来線の概算収支見込み
(富山県)
3
県の「回答」へのコメント(感想)
4
JR北陸線・ローカル線の存続と公共交通を考えるシンポジウム「記録集」
(「記録集」の宣伝)
5
北陸線の現状と歴史、新幹線建設に伴う問題点など
(JR北陸線・ローカル線の存続と公共交通を考えるシンポジウム「記録集」より一部転載)
6
北陸新幹線建設と並行在来線略年表
(1963年~2002年)
7
北陸・東北新幹線開業に伴う並行在来線のJR経営から分離の第三セクター鉄道比
較(しなの鉄道、いわて銀河鉄道、青い森鉄道にみる)
8
九州新幹線・並行在来線第三セクター鉄道の概要
9
孫ひ孫の時代にも暮らしに便利な北陸本線のために−提言−
10
しなの鉄道視察旅行リポート
11
北陸新幹線建設と並行在来線略年表(03年)
12
講演
北陸新幹線建設で 北陸本線は どうなる どうする
13
北陸本線−いまの問題といくつかの提案
14
安部教授と北陸本線調査
15
肥薩おれんじ鉄道・視察リポート
PDF版
16
北陸新幹線建設と並行在来線略年表(04年)
17
北越急行・ほくほく線リポート
PDF版
18
北陸新幹線建設と並行在来線年表(05年)
19
北陸新幹線と地域交通の課題=先行事例調査を通じて=
20
青い森鉄道・IGRいわて銀河鉄道視察・調査リポート
PDF版
21
JRからの在来線経営分離をめぐるスキームの変化と課題(PDF)
22
北陸ならではの創造的な並行在来線・北陸線のために( 第2次提言)
23
JR北陸本線・高山本線・氷見線・城端線の富山県内全駅調査結果
24
暮らしと産業を支え、地球環境に役立つサスティナブルトレーンへの提言
25
北陸新幹線建設で 北陸本線は どうなる どうする Part2
26
北陸新幹線建設で 北陸本線は どうなる どうする Part3
27
北陸新幹線建設で 北陸本線は どうなる どうする Part4
28
将来も維持可能な並行在来線・北陸本線のために
−JRの社会的責任と国の役割を求める提言 (第3次提言)
29
北陸新幹線開業に伴う並行在来線の経営分離に関する沿線住民アンケート
30
北陸新幹線の開業で 北陸本線は どうなる どうする Part5
シンポジウム JRに期待される役割は?
31
いま問われている国の責任と「JRの社会的責任」
32
孫ひ孫の時代まで維持可能な並行在来線を実現するための申し入れ
33
北信越連絡会の申し入れに対する富山県の「回答」
34
富山県並行在位線「経営の基本方針」(素案)に対する質問
35
富山県並行在来線「経営の基本方針」(素案)に対する「質問」と「回答」
36
北陸新幹線の開業で 北陸本線は どうなる どうする Part6
シンポジウム 富山県の並行在来線基本方針(素案)を考える
37
富山県議会・並行在来線で参考人質疑・論点整理(紹介)
38
富山県の並行在来線「経営計画」策定にあたっての「提言」
「提言」発表後の県・県議会などの動き
「並行在来線の持続可能な安定経営実現に関する決議」−富山県議会が採択
39
富山県並行在来線経営計画概要(第1次・素案)に対する質問
富山県並行在来線経営計画概要(第1次案)に対する「質問」と「回答
」
40
北陸新幹線の開業で 北陸本線は どうなる どうする Part7(経営計画)
2012年沿線住民アンケート集計結果とJR貨物荷主アンケート集計結果
41
県並行在来線経営計画概要(最終)策定と県並行在来線準備会社発足にあたつての「提言」
42
第6次「提言」 将来も維持可能な並行在来線のために、
富山県もあいの風とやま鉄道(株)もチャレンジャーとしての未来戦略を
−県に求められる5つの責務とあいの風とやまに期待される3つの戦略−
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