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並行在来線の概要収支見込みについて |
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(1)第三セクターで資産を取得する場合 |
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区 間 |
開業初年度 |
開業5年目 |
開業10年目 |
輸送密度 |
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(人キロ/日キロ) |
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県 内 東 部 |
△4.8億円 |
△5.4億円 |
△5.8億円 |
7,100 |
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(新潟県境・富山間) |
△10.2億円 |
△9.2億円 |
△7.7億円 |
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<参考> |
1.6億円 |
2.7億円 |
5.5億円 |
9,800 |
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県 内 全 域 |
△7.3億円 |
△3.6億円 |
2.4億円 |
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(2)第三セクターで資産を取得しない場合(上下分離方式) |
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区 間 |
開業初年度 |
開業5年目 |
開業10年目 |
輸送密度 |
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(人キロ/日キロ) |
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県 内 東 部 |
△3.2億円 |
△3.9億円 |
△4.0億円 |
7,100 |
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(新潟県境・富山間) |
△7.4億円 |
△6.5億円 |
△4.7億円 |
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<参考> |
4.3億円 |
4.9億円 |
7.7億円 |
9,800 |
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県 内 全 域 |
△2.6億円 |
0.6億円 |
6.4億円 |
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(上段:償却前損益、下段:償却後損益) |
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<2001年11月富山県の作成資料より> |
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「質問」と「回答」 |
北陸線はどうなる |
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