チャイナードレス、ずっと着てみたかった。

24時間
一日は24時間

心地良い場所
一緒に行きませんか?

マジカル トリック
言葉って不思議

コタツが好き
一緒に過ごしましょう^^

遠出のドライブ
方向音痴です。

直感
独学でしょうか?


旧・作文は下にあります^^

物には魂がある?
こう思うのは私だけでしょうか?

ジンクス
これで貴方も幸せ♪

15の夜
キャピキャピ♪

パラサイトOL物語
家族が大事です。

物は語っている
こう感じた事って、ありませんか?

サーカス
並んだ甲斐がありました

私はOL
雨にも風にも負けないOL

カラオケ屋での私
一緒に歌いましょう♪

素敵な夜空
夜って好き♪

砂時計
もうすぐ29歳です。

IN カラオケ
今日も騒ぎましょう!

バンドが好きだった
思い出にお付き合い頂けますか?










一緒に遊ぼう!
遊びにきてくれて、ありがとう。

age29
だって29歳なんだもん。

お見合い
29年目のホンネ

本が好き
どんな本が好きですか?

晴れた空
本日は晴天なり

賞味期限
女は、はかなき生き物?

カラオケしましょう!
一緒に歌いましょう

プチ同窓会
友達は有難い

BLUE HEARTS
パンクロックが好きだ

ニックネーム
貴方のニックネームは何ですか?

文字で会う場所
ネットの世界もそうですよね。

MONEY
OLやってて思いました。

女模様
例えば、こんな女同士


BACK
戻る

HOME
トップに戻る