BACK

物は語っている



「物には心があるのではないだろうか?」こう思った事って

ありませんか?

私が勝手に思っているだけの話かもしれませんが

不思議とそんなパワーを感じてしまう事があります。


☆彡その1

調子が今一つだった車を洗車したら、調子が良くなった。


☆彡その2

片方からしか聴こえないカー オーディオを(声を 1オクターブ下げて )

「壊したろか・・・」と脅したら(笑い)両方のスピーカーから

音楽が聴こえる様になった。


また、心境を表されてしまったかな?と思う事も!


☆彡その1

会社のパソコンの調子が良くない、または止まってしまったと言う時。

だいたい私のコンディションが優れない時です。

☆彡その2

「ちょっと苦手」と感じてる人の側で、平然を装っていても

物を落としてしまったり。


ああ、物は、私の心情の代用だったのかも!?

これってマイナスですよね。



でも、物に伝わってしまった。と言う事より、

物から伝わった!と言う思いもありますよ。


好きな本や物を持って歩いていると、

o((=゜ェ^=))o''ワクワクしませんか?

私は、元気を吸収する為、

先日みんなで騒いだ時の写真を持ち歩いてます。

なんだか、パワーをもらえるから。

写真を通して、その時の雰囲気や笑顔から

伝わってくる物があるから。


目には見えないけど、そんなマイナスイオン効果の様な

を信用しています(笑い)

BACK