BACK

age29


女は、5歳刻みだと感じるのは私だけでしょうか?

25歳、30歳・・・と、何処かで区切ってしまう事って、ありませんか?

これは、
世間の「ターニング ポイント」なのか?


不思議と25歳を過ぎてから、私は、恋愛や結婚に対する焦りがないのです。

26、7位になって
「25歳」のボーダーラインをくぐった人をみると

「ああ、同世代だ。」と感じ、落ち着きを感じたり・・・



25歳を過ぎてから、復帰した付き合いも多くて

気が付いたら「みんな私と変わらない」と思う事が多くて。

それは、
独身同士で固まってしまう。と言う事でもあったけど。

25歳を境界線に、世間が私を見る目も変わったなあ。と思っていました。

この延長線で29歳まで生きてきたら

27、8で結婚第2ブームが来て。

30歳まで、あと少し!ああ、タイムリミットが近づく!


でも、待てよ!「女は5歳刻み・・」

30代になったら、また変わりそうな物の価値観。

「29歳」は、5刻みの
ファイナル ライン。

新たなステージに向かって、下準備をしなくちゃね♪

BACK