BACK

本が好き


私は、本が好きだ。秋元 康さんの書くエッセイが特に好きだ。

10冊近く秋元さんの本を持っている。いつでも私の悩みに答えてくれる。

そして、(=◇=;) ギクッっとした事もある。そんな時、秋元さんの言ってる意味を

考え、自分を見直しているつもり!そして慰めてもらっている。

この様なお薦めの本は、お友達である貴方にも貸さなくちゃね♪

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


私の周りには、本と音楽が好きな友人が多い。

貸し借りをしてる本が沢山ある。私も誰に何の本を貸した分からなくなる。

面白い物で、
選ぶ本って、その人の「人柄や価値観」って出ませんか?

そしてタイトルって、かなり貴重!!そのインパクト一つで

手に取ってみようと、するかどうかが決まる様な気がするから。

自分の、心境に合った歌詞の音楽を聴きたがるのもそうかな。

集まる本で、
己が分かる様な気がしてなりません。


そして、お薦めの本を貸してくれた人の、考えや思考も

感化されて、また
良しさんになるんだなあ。

BACK