BACK

IN カラオケ 


毎回毎回、おバカな私の企画に、お付き合いを

ありがとう!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

またまたカラオケです。だんだん洗脳されてきましたか?

もう、私と一緒にカラオケをしても大丈夫ですね!!


こないだした、怪しい遊びをしませう。

それは、喫煙者の方にお薦めです。

カラオケに行くと、知らず知らずのうちにタバコの本数が

増えてしまいますよね。(タバコ高くなりましたね( ┰_┰))

ああ、吸い過ぎた。と、調子が良くないと損ですよね。

そこで出来る遊び!!



☆彡・「バル−ン」

説明しましょう。バルーンとは
対象年齢5歳以上の (すでにOKですね^^)

シャボン玉の様な物が、その人の肺活量によって

大きさが決まると言う商品です。

肺活量が、数字ではない「バルーンの大きさ」で証明されるのですよ!

そして、歌いながらこのバルーンを空中で

優しく、♪レシーブとスパイク、ワンツー、ワンツー アタック! ♪出来るのです。

こうして壁や、天井に付いたバルーンは、しぼむのを待ちましょう。

この部屋を出て、帰ってくると
シンナーの空気に包まれています。

換気出来るなら、換気しましょう。

密室なら、この遊びは避けましょう。カラオケ屋さんにも迷惑ですし、

私達も具合が〜・・・・。トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッッ

BACK