BACK

カラオケしましょう!


ワーイ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

今日も一緒に歌いましょう!今日は何を歌おうかしら?

最近の歌って、良く分からないけど、

「モー娘。」のちょっと前までなら、歌えます!!

・・と言う事で!今回は一緒に歌える曲をピックアップしますね〜!


☆彡「モー娘。メドレー」

やっぱり、沢山の人でのカラオケは盛り上がらないと!って事で!

「LOVE REVOLUTION2001」までなら着いていけますよ。

なんといっても、モー娘。はハモらないとね♪

普通に歌ってくださいな、私、適当にハモりますから♪

あと、みなさんがきっと掛け声をかけてくれるでしょう!

「FUWAFUWA」って、何処に入れてもオカシクならないですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ああ、踊れる所は踊ってしまいましょうよ。テーブルの上に乗ってもいいかしら?

う〜ん、お立ち台だわ。あ、台詞の所は今回は貴方に譲りますね。


☆彡「ピンクレディー メドレー」

♪ちゃららら ちゃららら 「UFO!」♪

なかなかいいタイミングで目を合わせられましたねえ!思わず噴出してしまいましたねえ。

私、「UFO」踊れるんです!あ、一緒に踊りましょう!私は「MIE」でいいですか?

適当に覚えている所しか、振り付け出来ませんが、息も切れてきましたが

踊れるなら踊ってください。私は「MIE」です〜。貴方は「KEI」です〜。

♪これで〜決まりです〜♪

あ、「渚のシンドバット」の「♪セクシ〜貴方はセクシ〜」

しっかり太ももを見せましょう!!だって、こんな時じゃないと

露出 出来ないんですもの!(涙)


☆彡「アニメ メドレー」

アニ・ユーロにしようか?アニ・メタルにしようか?迷ってしまう。

あ!女の子ばかりの歌の入ってるのにしましょう!

「クックロビン音頭」が入ってないのが残念だわ〜。

「キューティー ハニー」の「変わるわよ」も、貴方に譲りますわ。

カラオケって、譲り合いのタイミングが大切ですね♪

そんな事をしているうちに、次の歌が〜!!


今度は「80年代アイドルメドレー」を歌いましょう!ネ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


BACK