BACK

一緒に遊ぼう



わ〜い! V(○⌒∇⌒○) ルンルン

「みかりんの部屋」に遊びに来てくれて、どうもありがとう。

今日あたり来てくれるのでは?と思って、ジュータンに落ちてる髪の毛を

ガムテープで、ちゃんと取っておきましたわ。

にゃんにゃんも、WELL COMEで、貴方に近寄って行ったわ。

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


今日はアイス用意したわ。パナップのグレープ味よ。

この、
昔懐かしいバニラの味が、たまらなく魅力的♪

口紅の色が取れてしまっても、気にしないで食べるわ。

このフタに付いたアイスも、しっかりスプーンで救っているわ。


あ!気付いてくれました?今日の、わ・た・し。

今日は、お友達の貴方に見せようと、叶姉妹(お姉ちゃんの方)メイクよ。

眉をアーチ型にして、アイラインは、黒目の上をグリグリ強調して入れたわ。

下瞼もバッチり。頬には、チークを斜めに入れて、

グロスで唇はプルプルン♪巻髪はいつもクルクルよ。(私はいつもクルクルパーよ)

これで叶姉妹の「salsa〜アマイ エクスタシー〜」を歌いたいわ。


あ、そうだ!今からカラオケにでも行きません?

え(゜○゜)・・・着替えてくれって?
チャイナードレスの私を連れて歩きたくないって?

ああ、じゃあ、「なんちゃって女子高生ルック」に着替えますよ。

一緒に遊びましょう!!カラオケに行って

「セーラー服を脱がさないで」を振り付けで歌いましょう!!


そんな訳だから、にゃんにゃん、いい子で ねんね しててね。

じゃ、行ってきま〜す^^

BACK