BACK

カラオケ屋での私


まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

私のカラオケ話に、嫌な顔一つしないで付き合って下さって

スペシャル★サンクスです!!

今回の私のカラオケネタを聞いてもらえますか!?


☆彡うぐいす嬢になる事

私、思わずしてしまうんです。うふ。それは「アナウス」です。

マイクのテストを兼ねながら、
「エコーの聞き具合」をチェックですよ!

部屋に入って、まず選曲する友人を横に、私はマイクを握ってます。

「本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます」

から始まります。


このマイクを握った時
だけ、標準語が話せるんで〜す。うふ。

一曲歌い終わって、次の曲が始まるまでの間を繋ぐのにも

いいんですよ。しかもこの時は、売り場を紹介ではなく

迷子のお呼び出し風です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

「仮面ライダーのお面に、バニーちゃんの耳をつけ、トトロの着ぐるみを

お召しになられた、
28歳のお坊ちゃまが

迷子になられております」

それをやって欲しい人の名前を入れたり。

「ペンギン村よりお越しの、のりまきアラレ様、今すぐ
フジテレビまでお戻りくださいませ」

・・と、もう一度見たいTV番組カムバックを、マイクを通して伝えてみたり。

こんな事をしているうちに、次の曲がかかります。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


☆彡エンディング ソング

「残り時間あと5分」こんな時、みんなで歌える歌を選んだりします。

部屋を真っ暗にして、ライターをみんなで付け横に振りながら歌います。

お薦めは、ゴダイゴの「ガンダーラ」。もう一つは

「今日の日は、さようなら」
です!!

みなさん、学生時代の合宿訓練で歌いましたね。

♪い〜つまでも〜変わる事なく〜 と〜もだち で〜 いよお〜♪

これも笑えます!!2番の歌詞って、こうだったのか!!と感動します。


☆彡ナレーション

このエンディングがかかっている時、私は再び登場させて頂きます。

勿論「マイク担当」です。この最後の締めとしては、やはり

「弊店のご挨拶編」です。

「蛍の光」でのエンディングもなかなかイケてます。

ウケたのは「尚、当店では明日の
定休日に備えてまして

食料品は新鮮な物をご用意しております。」と言う事!!

こんな事をしているうちに、時間が来てしまって

次回まで、ごきげんよう〜(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

BACK