BACK

BLUE HEARTS


♪ドブねずみ みたいに、美しくなりたい♪

私は
「写真には写らない美しさ」を持っている彼らが好きだった。

自分達も一生懸命、生きているから貴方もガンバって!

そして「僕らは貴方の味方、貴方を応援してます」と言うメッセージを

感じる事が多い。


彼らの歌詞には、力強さを感じてしまう。



さらに、彼らの歌には、情熱さと愛情の深さを感じる事がある。

それは政治経済への反発、世界平和を願う気持が

出ている様に感じるから。


だからこそ、LOVE SONGは穏やかな
青空が見えるのです。

でも、受け入れてもらえないかもしれない、そんな彼らの思いが

青い(BLUE)な心(HEARTS)となって、哀愁を思わせる事が

(勝手ながら)感じてしまう事がありました。


「英雄に憧れて」いた彼らの歌詞が好きです。

彼らの
「終わらない歌」は、いつまでも私を励みにします。

そして、写真には、しっかり彼らの美しさが写っているのです^^

BACK