小説の小部屋へようこそ! 

徒然に打った文章です。
拙い文章ばかりですが、楽しんで頂けたら幸いです。



 戻る 



ファンタシースターオンライン 今は昔の物語 ちょっと暗めの短い読み物です。
2002.11.3作成
ナルの追憶
前編中編後編
少し長目の読み物です。完結しました。
2001.6.2頃作成
ある苦悩の日々 コメディ短編のつもりですが長いかも。
2002.12.24作成
敵を殲滅せよ
前編後編
クエストを題材にした少し長いお話です。
2003.1.24完成
新たなる一歩
前編後編
DCからGCへと移動した際の産物です。
2003.3.14完成
ピンクの花びら 素材屋さんで見付けた壁紙と、ロビーに咲いていた桜
から生まれた短いお話です。
2003.6.6完成
雪降る宇宙船
第1章第2章
第3章第4章
第5章第6章
第7章第8章
第9章第10章
第11章第12章
第13章
ハニュの為のかなり長編です。13章公開しました。
最後の案は固まったのですが・・・。
命の絆
前編後編
恋愛物に触発されてラブコメ(つもり)なお話です。
タイトルがシビアだったかな。
2003.12.30完成


エバークエストU 触れる鼓動
前編中編後編
エピローグ
初めて書いたEQUの尻尾大好き人間のお話です。
2005.12.12完成


ギルティ・ギア 夢の後先 ある日、フルカラーでこんな夢を見てしまいました。 
私はもう駄目かも知れません。
2003.2.17作成


 戻る