P3+4 kbns

●3こばなし
A.S.K : 錆こそ完全なるブレーキ : 生きる : かの人の後継者 : 果たしてこの世にロマンはあるか、人生を彩る愛はあるか : サーの称号 : リローデッド : オーバースペック : 六畳一間は宇宙の広さ : 国民総幸福量 : 代打俺 : まるで人間のようだ : 虫を退治し菓子を食む : 食生活改善 : 約束の潤い
: ルールを守って安全運転 : ときめも : 下準備 : フラグ職人 : 等価交換

●4こばなし
はじめはひがし : つぎはにし : 白いシャツ着て涙を拭いて
 : てんやわんやですよ : 幸せとは一匹のあったかな子犬 : せいだせば : 運転手は君だ 車掌は僕だ : 神々の雷 : 普通 : こおるまもなし: 私の科学的空想記

せつめい
3主人公(男):
(田中一郎/究極超人Rをリスペクト)
●質問に対しどうにも間違った解答しかしない。
●真顔で大爆笑+ノリだけで生きてる。
●モテる意味がわかりません。というかモテません。
きっと貼り付け状態でもなんだかんだ楽しくやってる。

3主人公(女):
(大戸島さんご/究極超人Rをリスペクト)
●質問に対し狙って(自分が)楽しい回答をする。
●無表情で敵をフルボッコ。ついでに味方もフルボッコ。
●悲しいぐらいモテない。
自分の人生含む先の展開が読めている。が、特に気にしない。

4主人公:
(安田/某黄色い人から名前借りました)
●テンションがあがるとわりとなんでも(女装・手品)できる。
●たいていのことは同意回答。
●とりあえず「落ち着け」もしくは「もっとやれ」。
●やっぱりモテない。

●推奨:
 3の上級生2人、4の花村君と里中さん
(時々クマと菜々子ちゃん)

●ブックマーク●
シュガープラネット : Veloute : ノスタルレトロ : D3

ペルソナ3サーチ
: P4 search
template by NAUGHT