つぎはにし


涼しくなってきたね。

暑いよりゃマシだろ。

確かに。今年の夏は暑すぎだったよね。に、しても先輩たち相変わらず遅いね。

寄り道してんだろ。いつもみたいに。

それにしてもさあ完二ー

んだよ。

私の水着ですごくあっさりした反応だったんだって?

は?水着?

見たことすら忘れてるわけ!?文化祭の!

ああ、そういやそうだったっけ…か?

なんですっかり忘れてんのよう!りせちーの可愛い水着姿目に焼き付けたでしょ!

あーあったあった。里中先輩ってスタイルいいよな。

そうだよね!足もすっとしてて綺麗なんだよね。って私の話は!?

…お前いたか?

ひっど!さいあく!直斗君のときは水着じゃなくたって食いついたって花村先輩が言ってたのに!

な、なにバラしてんだあの人!

でもまあしょうがないか直斗くんかわーし。胸おっきいし。魅力的だよねー。

うっせ!デカい声でそういうこと言うんじゃねえよ!あ、お前俺の焼きそばなに勝手に食ってんだ!

メロンソーダと一回交代して。あ、直斗くんだこっちこっち!ソーダ飲む?飲む?

うっす直斗。お前も食う?

…あなたたちの会話の流れがさっぱり読めませんよ、僕には。














でもつられて焼きそば食べてソーダ飲んじゃうと。二人の勢いに飲まれつつツッコミとしてがんばっていただきたい。
template by NAUGHT