はじめはひがし


あっつー

あっちいなあちくしょう。

先輩たちこないね。

こねえなあ。寄り道でもしてんじゃねえか。

そうかもね。あの人たち寄り道すきそうだし。そういえばさあ完二ー。

んだよ。

先輩たちのさー水着で鼻血出したんでしょ。

…いつまで言いやがんだそれ。

なんで私の劇場のときは平気だったわけ。私結構きわどかったよねぇあのときのかっこって。

そういやそうだったな…ってそれどころじゃなかったからだろ!

じゃあさぁー今着て見せたら鼻血出す?

出すかそんなもん!つかなんなんだよその基準!その話忘れろ!

完二が鼻血噴くまで忘れないもん!

マジうぜえ…!喧嘩売ってんのかてめぇ。

だって良く考えてみてよ。先輩たちと比べて私に魅力ないみたいじゃない。

そんなこと言ってる時点で全くねぇよ!

うっわむかつく。仮にも現役アイドルに向かって魅力ないとか言う?

ねえもんはねえだろ!

なによもー!なんで先輩たちとは目もあわせられなかったって話なのに私のときだけなんとも思わないわけ、納得いかない。あ、それ一口ちょーだい。イチゴ味おいしい?

うめえよ。つか勝手に食ってんじゃねえよ!













一年生二人はかわいいわね。
不良くんがアイドルの存在だけ非常にぞんざいなのが面白いです。
アイドルはアイドルで先輩たちの前だけでぶりっ子しているようでそれも可愛いですなあ(にやにや)
template by NAUGHT