尻☆滅裂。

いつも娘・R(1才)が寝ている隣に僕も寝る。

娘と一緒に寝れるというのはそれだけで幸せである。
いつまでも一緒に寝て欲しい。例え将来Rが結婚して
新婚初夜が来ようとも一緒に寝て欲しい。
そして新郎の寝首を掻く。

それにしてもRの寝相はいつも奇妙だ。うつぶせになり、
何故かぷりっと上に突き出しているお尻がなんとも可愛い。
しかしこんな格好で苦しくないのだろうか。

それにこの格好、どこかで見たことがあるような…と
デジャヴに襲われていたところ、

あ、思い出した。

photo

女尻だ。(わいせつ+みだらなAVシリーズ)

どうりで僕の目を捉えて離さないお尻であることよ。
かつて僕と嫁が愛欲溢れる中であった頃、布団の中で
背中と背中を合わせ、それからお尻をくっつけ合って

「僕とチミとはお尻合い〜」

などという神をも恐れぬ破廉恥でおポンチな行為を
していたものだ。しかし今は愛欲は枯れ、そんなことは
もうしてくれない。だから今宵はRの女尻とお尻合いして
寝よう。そう思った次第。

しかし…Rのお尻が上を向いていて、どうにもお尻を
合わせられぬ!

お尻合いができず、歯ぎ尻する夜なのであった。
そしてひとりで怪しげな行為をしていたことに気付いて
我に返り、激しい自己嫌悪と共に眠りに落ちるのであった。

お尻だけに、割れに返る。なんつってウヒャヒャ。

そしてこの日記も尻切れトンボで終わる。

日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。
.
.

ショップ急急如律令。

近所に「ショップ99」が出来た。

百円ショップより1円安いぜ!でも消費税があるから
本当は104円だぜ!罠にかかったな馬鹿め!

というお茶目な趣旨の店のようなので、会社帰りに
寄ってみた。普通、丁寧なレジの店員は

「なんとかが1点、なんとかが1点…」

ひとつひとつ品物を読み上げてレジを打っていくのに、
ここの店員は

「いってん!いってん!いってん!いってん!」

狂ったように「いってん!」だけを繰り返す、恐るべき
カリキュラムマシーンと化しており、思わず榊原郁恵が
「ものまね王座決定戦」で

「じってん!じってん!じってん!じってん!はってん!」

と連呼するさまを思い出してしまった(8点は針すなお)
僕はカップラーメンでも買おうかと思っていたのだが、

「幼児用アンパンマンクッキー」

という心ときめく商品を見つけ、釘付けになってしまった。
何故ならば、幼児といえば僕の愛娘・R(1才)である。そして
Rはアンパンマンとクッキーが大好き。

これをRが気に入らないわけはない。きっと大喜びするであろうし、
おまけにパパ大好きちゅー、と愛のベーゼをくれるかもしれない。
Rのハートをガッチリキャッチ。しかもお値段なんと99円(本当は104円)

あらやだ、あたしったらカリスマ主婦も真っ青の買い物上手。
そんなわけで即購入した。

翌朝、Rが目覚めると台所に置いてあったアンパンマンクッキーを

「あ!」

目敏く見つけ、思惑通り気に入ったようで手に持ったまま離さない。
嫁もこれを見て

「99円だけど結構量がありそうだし、いいかも」

コストパフォーマンスを褒め称え、僕も嬉しくなった。

「おやつの時間に食べなさいね」

と、Rの頭を撫でて会社に出掛けたのであった。

…。

あ、ちゅーしてもらうの忘れた!

昔…歌舞伎町に「痴漢鉄道999999(シックスナイン)」という
風俗店があった。

だから近い将来「ショップ999999」も出来るに違いない。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。
.
.

めんめんたるメンタル攻撃。

「へえ、○○受かったんだ」

というセリフだったと思う。資格取得の通信教育会社のCM。
「○○」には僕が何年も受けて未だ落ち続けている資格の
名前が入る。だからいやーな感じで眺めていたのだが、

「そういえばあなた、○○って受かったの?」

痛いところだけは確実にクリティカルヒットさせて来る嫁が
すさかず突っ込んできたので

「いや、それは、聞かないでくれ…」

「は?」

「頼む。察してくれ…」

チクチクと痛む心に耐えながら嫁を制した。

「あら、ごめんなさい。おほほほほ」

「君は僕の心の傷に触れたんだよ」

僕は少しだけムッとしたので訴えてみたが、嫁はただ
笑うのみであった。

その後、娘・R(1才)を風呂に入れるために僕が一足先に
全裸になり、Rの服を脱がせつつだらだらと戯れていたら
嫁が「早く入りなさいよ!」と怒ったので

「ああすまん。R。じゃあ早くお風呂行こうね」

そそくさと風呂場に行こうとずらかったのだが、

「いつまでも裸でうろついていないでよ!気持ち悪い!」

僕の背中に突き刺すような嫁の一言が。僕だって年と共に
張りがなくなっていくボデーラインは気にしているのだ。
何故かどんどん長くなる乳毛とか、我ながら気持ち悪いとか
思っていただけに

「君はひどいことを!さっきから心の傷に触れまくりだよ!」

「あはは…いえ、今のはちょっと冗談よ」

「僕の股間には全然触ってくれないくせに、心の傷ばっかり
 触りまくりやがってー!」

「あっはっは」

嫁のメンタル攻撃に絶えかね、つい夜の生活事情の不満をも
ぶちまけてしまったが、嫁はまたもや笑って流すばかりであった。
人をメンタル面から突くばかりか、自分のメンタル面は強くなった
ような…おそろしい嫁!

嫁は妊娠中ということもあるのだが、こうもけんもほろろに相手に
されないと、僕は風俗とか行ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう。
幸い近くの池袋はヘルスなどの風俗が充実したエロスシティー。

むしろ精神面の傷を癒すためにはヘルスあたりに行った方が
良いのである。

これを医学用語でメンタルヘルスといいます。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。
.
.

浅草うさんくさ花見。

浅草の隅田公園に花見に行った。

既に桜は散り始めていたがそれでも桜並木は桃色桃色で
綺麗であった。川の両岸の桜並木を楽しめる遊覧船も
出ていたので

「乗ってみるかい?」

なんてことを言っていたのだが長蛇の列で断念した。

娘・R(1才)は背が小さいので桜が視界に入らないせいか、
桜より隅田川を渡っていく東武線の電車をじーっと見つめて

「ばいばーい」

と手を振っていたりした。お前は鉄道マニアか。鉄子か。
Rどうにも桜より隅田川を見るのが気に入ってしまい、
言問橋付近の川沿いの道を歩かせておくことにした。

「てぃ?てぃ?」

川の上を飛んで行く鳥を指差して「あれは何?」と
聞いてくるので

「あれなむ都鳥」

などと伊勢物語の物真似をしていたところ、先程の
遊覧船が川を下って来た。船の中、上に溢れんばかりの
人がどっちゃり乗っていて、

「なんか奴隷船みたいだね…」

嫁とふたりで眺めていたのであった。嫁はこの花見にあたって、

「花見団子が食べたい!」

と死ぬほど言っていたので、僕が買ってきた団子を広げて
食べることにした。

「Rは…団子は食べられるかな?」

そーっと団子をRの口元に持って行ったら、食べられるどころではなく
ほとんど1本平らげてしまった。

「Rちゃんは花より団子だねえ」

嫁がコロコロと笑っていた。

「ふふふ、お母さんは花より珍子だけどな」

ついおやじギャグを放ってしまったところ、これは無視された。

浅草。おやじくさ。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。
.
.

おとなと絵本。

本屋に寄ったら娘・R(1才)がウットリしそうな
マイミッフィーの絵本があったのでつい買ってしまった。

ちなみにRが好きなキャラクターランキング(4/10)
(ロリコン調べ)

1アンパンマン
2ピカチュウ
3マイミッフィー

僕が好きな「おじゃる丸」や「どこでもいっしょ」の
「トロ」を何とかRのお気に入りにさせたいところだが、
グッズの少なさがネックでなかなか認知度が高まらない
のが難点である。ピカチュウは僕が昔ゲーセンで捕獲
しまくった何十匹を全て与えて遊ばせているため、健闘の
第2位である。

しかし何といっても強いのはアンパンマンやサンリオである。
子供を洗脳させる気満々のようで、おもちゃ屋に行くと
ありとあらゆるグッズが揃っており口惜しい。

さて夜、マイミッフィーの絵本をRの枕元に置いておいた
すると翌朝、目を覚ましたRが

「あちゃ!」

ものすごい勢いで跳びつき、僕に読んで読んでとせがむ。
ふふふ、Rのハートをガッチリキャッチ。更にRは僕と絵本を
読みながら

「ちゅ」

とちゅーをしてくれたではないか。あな嬉しや…。
お、お父さん今日も本買っちゃうからね!
感激も醒め止まぬまま、再び本屋に向かった。

しかし最初はRが好みそうな絵本を探しているはずだったのに、
本屋を出てきた時に抱えていたものは

photo
北斗の拳1〜16巻。何故。

当然Rはちゅーしてくれなかった。その上読み始めた途端に
Rに略奪され、カバーを剥がされてボロボロになってしまった。

でも読みたかったのである。北斗の拳。接吻はもらえなかった
けれども、Rが寝た後一気に読み進める幸せも捨て難い。

娘の愛のしるしよりオタク欲望を選んでしまった訳だが

photo

自分は、その、不器用な男なので…。

高倉の拳。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。
.
.
< 日記 64TOP