OKOSHITE

よく観光地に売ってる

(缶コーヒーの)「BOSS」じゃなくて「BOZU」、
(ジュースの)「なっちゃん」じゃなくて「ヤッチャン」

みたいなパクリTシャツだなあ。

ゴリライモ

道路に書かれた「ゴ」のひと文字。

ゴリライモ専用道路なのだろうか。

ネットアイドル

ネットアイドルって職業だったのか。
給料の高さが限りなくウソ臭い。

軽トラに亀甲縛り

とあるネット友達の、そのまた友達が亀甲縛りの達人だそうで、写真を送ってくれた。
ものの10分で完成したそうである。

彼に「亀甲マン」の称号を与え褒め称えたい。

KUMA
友達が着ていたジャージのロゴ。

これって絶対
PUMA
これのパクリだよね…。

昔よく「アディドス」とかあったなあ。

「かなまら祭り」2007年の日程。

かなまら祭りかなまら祭り

かなまら祭りかなまら祭り
クリックしてね!

桃色男根神輿が街を練り歩く「かなまら祭り」。2007年の開催日時は以下の通りである。

かなまら祭り
かなまら祭り
2007年4月1日(日)開催

かなまら祭りは例年4月第一日曜日に行われる。
お神輿をわっしょいわっしょい担ぐ「面掛行列」は12:00~13:30。
(天候によって前後することあり)

僕は今年も参加しようとしているのだが、嫁は

「一度見りゃ充分」

雄雄しい男根より息子・タク(1才)の可愛いヤツが好きなようである。

ゴミ屋敷

近所のゴミ屋敷。通りかかると臭い。公共のスペースであるはずの歩道にもゴミが溢れまくっている。

ゴミ屋敷

更にゴミ出しだけじゃなく、何故か土を盛って「開墾」しているのが謎である。

氷川台きよし輪業

解説すると、「氷川台」という地名が近くにあるためこういうネーミングに
したものと思われる。本人と関係ないのは言わずもがな。

写真を撮っている時、ちょうど一緒にいた母(氷川きよしマニア)が

「その写真お母さんにもちょうだい!」

と言っていた。そこまでマニアか。

放置自転車よりタチが悪いと思う。ranking

電撃ハウス
一見、なんてことのない建物。

電撃ハウス
おや、進入防止のチェーンが…。

電撃ハウス
うそつけ。ranking

やってるかい

嫁がやらせてくれません。→ranking

バカはうまいよ

バカな子ほど可愛いとはよく言うけれと
バカほどうまいというのは初めて聞いた。

ぢエンド

「パトラッシュ、もう疲れたよ…」

~痔・END~

こんなエンディングじゃ死んでも死に切れない。

ドSドM

あなたはどちらを買う?
僕はドMかも…。

スヴァラ歯科

素晴らしか!
もうここで治してもらうしか!
blogrankingBlogRanking

バケラッタ

タイトルどおりなのだが…。

おしゃれな外観なマンション、そしてエントランスにも
おしゃれなロゴ。なのに、よく読むと

「baqueratta」(バケラッタ)

バケラッタ

地図にも載っているが、悲しいほどマヌケである。
blogrankingBlogRanking

ホフクゼンシン
友達から教えてもらった、とあるベビー服。

ホフクゼンシン
お尻に「ホフクゼンシン」と書いてある。

息子・タク(10ヶ月)はもうつかまり立ちしているのだが…。
blogrankingBlogRanking

茶ップリン

おのれ…ベタなネーミングなのに笑ってしまった…。
スルーできなかった。

悔しかったので意地でも買わなかった。
blogrankingBlogRanking

テポドン


テポドン来ませんように、との祈りをこめ、
今日はこのTシャツを着て過ごすことにする。blogrankingBlogRanking

デリえもん
http://www.deriemon.com/blogrankingBlogRanking

ボクデリえもん~。

デリバリー手コキとは、電話をするとお姉さんがやって来て手で気持ちいいことをしてくれるサービスである。

どこでも手コキ~。

パクリキャラが微妙に可愛くないのがご愛嬌。

あさリーマンあさリーマン
千葉県内のキオスクにて見つけた「あさリーマン」なるキャラクター。

アサリがリストラされた会社員に乗り移ったものであるらしい。千葉名産であるはずのビワや落花生の突然変異、「ビワ星人」や「落花星人」と闘うストーリーのようだ。

あさリーマン
…千葉って平和だなあ。blogrankingBlogRanking

乙女食堂
これは「メイド喫茶」に続く、萌え系ビジネスの発展系なのか!

乙女食堂
…と思ったが、おじちゃんとおばちゃんしかいなかった。
JAROに訴えてやる。

(本当は栃木に「乙女」という地名があるのです)
blogrankingBlogRanking

デスカウント

デスカウント。死のカウント。

店に入るとケンシロウがいて、

「お前はもう死んでいる」

と言われて3、2、1、ひでぶ、みたいな。
blogrankingBlogRanking

宇井医院

うい・いいん。

皮膚科・性病科・泌尿器科だとのことで。

あなたの泌尿器にウイイイン。blogrankingBlogRanking

韓国海苔

「びたさん」が送ってくれた写真

交換してあげます。

使う言葉を間違ってるうえに
なんだか上からの態度ですよね。

まさにその通り。しかも「しであげます」って訛ってる…。

ジャパネットたなか
ジャパネットた…なか?
パチンコ屋さんなんだそうな。

ジャパネットはだか
こちらはジャパネットはだか。
アダルトグッズ販売サイトなんだそうな。http://www.japanethadaka.com/blogrankingBlogRankingblogrankingBlogRanking

TOP