かなまら祭り 2007年の日程

「かなまら祭り」2007年の日程。

かなまら祭りかなまら祭り

かなまら祭りかなまら祭り
クリックしてね!

桃色男根神輿が街を練り歩く「かなまら祭り」。2007年の開催日時は以下の通りである。

かなまら祭り
かなまら祭り
2007年4月1日(日)開催

かなまら祭りは例年4月第一日曜日に行われる。
お神輿をわっしょいわっしょい担ぐ「面掛行列」は12:00~13:30。
(天候によって前後することあり)

僕は今年も参加しようとしているのだが、嫁は

「一度見りゃ充分」

雄雄しい男根より息子・タク(1才)の可愛いヤツが好きなようである。

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-420

この一覧は、次のエントリーを参照しています: かなまら祭り 2007年の日程:

» ちんこ祭り from 愛してる、と思う。  たぶん。
4月1日毎年4月の第一日曜日に川崎大師駅の金山神社で行われる 『かなまら祭り』 へ行った。これは、いわゆる、ちんこ祭りだ。 [詳しくはこちら]

« 朝焼けニャンニャン | TOP | コングラデュエイション »