極道と女装のクール・ミズ。

今年2度目のとしまえんプールに行った。
ここは何度来てもいい。ギャルのオッパイが。

いつもは嫁の寂れた乳しか見ていないので、若くて
ダイナマイツな乳は夏バテ防止のよき滋養強壮となる。

今回は嫁のママ友達ミゲル君一家と一緒で、ミゲル君は
Rと同い年の2才だけれども、全然怖がらずにバシャバシャ
水を掻き分けて楽しんでいる。一方でRは浮き輪付きでも
おっかなびっくりで、僕が押さえててやらないと泣いて
騒いでしまうという有様で

「ほれー。せっかくお前のカレシーとの水着デートなのに」

と言っても僕から絶対離れず

「じゃあ波の出るプールに行ってみるか」

と連れて行ったら波を一撃顔に食らっただけで

「ぎゃあああああ!」

大号泣となり二度と水に近寄らなくなってしまった。仕方が
ないので気分転換に、と屋内のプリクラやらUFOキャッチャー
やらがあるゲームコーナーに連れて行ったところ、Rはボタンを
バチバチ押しまくってはしゃぎだし、ご機嫌復活の兆しを見せて
いた。

そこで不思議な光景を見た。僕はしゃがんでRの顔を見ていたが、
その横にビキニ姿の子供の胸がぬうっと現れた。ずいぶんデブ…
もとい、豊満な子供だなあと思って顔を見上げたら、角刈りの男の子
であった。

なんというか、横綱貴乃花の子供時代がビキニ着ているような感じ。
確かにビキニに収める胸はあるが、それは別物だろう!いやまて、
もしかしたらダンプ松本のような限りなく男に近い女の子かもしれない…
と考えを改めようとしたのだが、もうひとり

「おにいちゃーん」

これまたRよりもフリフリで花柄の可愛いワンピースの水着の…
丸坊主の男の子がやって来て

「なに」

返事してるし!何なんだろう。この女装兄弟は。

「おーい、お前たち」

そこに父親らしき男も現れた。子供たちよりもっと派手な花柄の
水着…かと思ったら刺青だった。なんなんだこの一家。

謎は深まるばかりだが少し推理してみる。この花札のような背中の
紋々の男は、対立する組だか家に滅ぼされた親分で、その対立組織に
命を狙われており逃亡中で、子供達にもその危機が迫っていた。

男の子だと跡継ぎ候補としてこれも命を狙われる恐れがあるので、
こうして女装して追っ手の目から逃れようとしているのだ…。

なんつって。戦国時代じゃあるまいし。逃亡者が呑気にプールに
来ているはずもないし。そんなわけでそういった感じの人達であった
ので詳細は聞くことはできなかった。

あとで嫁に熱っぽく語ったところ

「え。言ってくれれば速攻で写真撮ったのに!」

とても命知らずなことを言っていた。バレたらプールで泳ぐどころ
じゃなく東京湾の底でもがくはめになるだろう…。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

ピクチャーのレクチャーをしてくれるティーチャー希望。

娘・R(2才)が

「じーじ、じーじ」

と言う。これは僕に向かって「このジジイ!」という意味で
はなく「字を書きたい」ということを意味する。

もちろん字などはまだ書けないが、紙と鉛筆を渡してやると
ぐるぐると縦横無尽に線を書きまくる。初めは黒の鉛筆で
大人しく書いていたものであったが、最近は色鉛筆でないと
満足しなくなっている。文字通り色気づいてきたらしい。
それからもうひとつ、

「はい、はい」

と僕に鉛筆を渡してくるようになった。

「何か絵を描いて欲しいのよ」

と嫁が言うのだが僕は困ってしまった。

「えー。嫁、お前描いてよ」

「いえ…私もダメで」

僕も嫁も絵心がないのである。「かく」といえば僕は夜中破廉恥な
ヴィデオを見ながらするアレであり、嫁にしたって尻をかくのが
関の山だ。

絵心があればこのサイトも絵日記サイトにしているところである。
しかしエロ心しかないためエロ日記サイトなのだ。「ロ」があると
ないのでは大違い。

しかしRのおねだりを断ると泣かれてしまうので、僕が描ける
数少ないキャラクター、ドラえもんやらヒョータンツギやら
アンパンマンなどを描いてやる。

「あーんまん!あーんまん!」

特にアンパンマンはRのお気に入りであり、まだアンパンマンと
完全に言えないながらも大喜びする。

「はい、はい」

しかしRの「描いてちょ」のおねだりはまだまだ続く。僕はもう
描けるレパートリーがない。仕方なくそばにあったピカチュウの
ぬいぐるみを見ながら描いてみたが、ピカチュウだか荒井注だか
区別付かないほどの不気味な化け物が描き上がってしまった。

「ぴ、かちゅ!」

それでもRは分かったらしいが僕はもう自己嫌悪で紙ごと燃やしたく
なって来ていた。

「はい、はい」

しかしRは容赦ない。えーまだ描かせるのー!もう何でもいいやと
開き直り、丸を描いて赤いペンで真ん中にちょんと点を付けた。

「R、これなーんだ?」

「おっぱい!」

「大正解!」

これぞ「絵に描いた乳」でございます。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

隣の人の、人となり。

夜、ピンポーンと家の呼び鈴が鳴った。こんな時間に訪問する
客などはヨネスケぐらいしか思い浮かばないので、用心して
ドアを開けてみたら

「こんばんわー。隣ですけどー」

隣室に住むお姉様であった。年の頃は20代半ば頃か。すっぴんに
メガネをかけた無防備ないでたちであったが、化粧など必要ない程
のモデル顔美人。サラリとした長髪とスラリとしたスレンダーボデー。
なおかつきちんと整ったふたつの胸のふくらみは、何でもできる
証拠なのと言わんばかりに自己主張している。

一人暮らしであったら壁に穴を掘ってでも潜入するところであるが、
残念なことに男と暮らしている。またその男がカッコいいのである。
ふたりで並んで歩いているのを見ると、どこぞの芸能人カップルの
ようである。

いちど夜に彼らが駅前商店街で手を繋いで歩いているのを見たこと
があり、きっとこれから飲みに行くんだろうなあ、彼らのことだ、
きっとオサレな店に入るに違いない、と大変興味をそそられ尾行して
みたところ(ストーキングは犯罪です)ただの「和民」だったので
大層がっかりした覚えもある。

話がそれた。その美人さんが言うには

「実家に帰ってましたので、お土産を持ってきました」

とのことだった。以前僕の親戚から新潟名物笹ダンゴが送られて
来た際におすそわけしたので、そのお返しであろう。

「あーすいませんねえ」

ふと後ろを振り返ると、娘・R(2才)が部屋の隅で怯えながら
じいっとこちらを見ている。ナマハゲが来た訳じゃないんだからと

「ほら、R、おいで」

声を掛けると素直にトトトと走って来たので

「はい、お姉ちゃんにありがとーって言いなさい」

と言うとペコペコと頭を下げた。よしよしいい子だ。お姉ちゃんの
ような美人になるんだよ。

「いつもこの子がうるさくてすみませんね」

「いえいえ、全然聞こえませんよ!大丈夫です」

などとやりとりがあって美人さんは帰って行った。その後お土産の
包装を開けてみる。彼女のことである。きっとやんごとなき清楚な
な生まれに違いない。松涛とか白金とか高級住宅街な感じの。それで
お土産も「シロガネーゼまんじゅう」とか(発想が貧困)そういった
類のものかと思ったら、中身は…

「愛媛県新居浜産:ちくわ」

だった。…渋い。ますます惚れた。こんなことだったら僕もこないだ
田舎に帰った時にお土産を買ってくれば良かった。そうすればまたお隣
を訪問できたのに。栃木名物イチゴとかブドウとかナシとか米とか
ガッツ石松とか。

それとも日光金精峠名物、男根の形をした飴(本当にある)で精を
つけてもらうとか。僕らと隣の部屋は、大家曰く「当り部屋」であり、
ウチも以前隣に住んでいた夫婦も子供ができた。

今の美人・イケメンカップルにも頑張って貰い、子を授かって貰いたい
ものである。さすれば僕はイヤーンアハーンな喘ぎ声が聞こえるよう
何とか対策を考えるよう努力する所存である。

ネイバー・ギブアップ。日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

ハースデー・バースデースーツ(誕生日の裸)

娘・Rの2才の誕生日の夜、少し早めに仕事から帰った
ところ、Rは嫁と入浴中であった。思惑通りである。

いそいそと僕も風呂に入り、Rと戯れる。Rのバースデーの
バースデースーツ(裸のこと)をこの目に焼き付けておこう
と思っていたのである。モザイクをかける必要がない娘の体は
なんと可愛いことであることよ。

嫁が先に風呂から上がり、ビデオカメラを持って来てRの入浴姿を
撮影し始めた。おそらく嫁も僕と同じ思惑であろう。

「でもほれ、あまりモロダシ動画にすると将来Rが恥ずかしがる
 から気をつけて」

そう、全て撮ればいいってモノではない。ここは脱ぎそうで
脱がないアイドル写真集のような、ていうかそこまで脱いでん
なら全部脱げよ、というギリギリのオブジョイトイ路線が良い
と判断し、そう撮影するよう嫁に指示した。

とは言いつつも

「お尻ー。モウコハンが可愛いお尻ー」

などと5秒でその路線を変更してしまったが。

その後僕もRも風呂から上がって、僕は夕飯を食べることにした。
我が家の恒例で、Rが生まれた9日は毎月カレーである。するとRが
チョコチョコとやって来て、僕のスプーンを奪った。既にご飯は
食べたはずなのにまだ食べたりないのか…と思ったが

「あーん」

なんと僕に食べさせてくれるではないか。お父ちゃん超感動。

「嫁、ちょ、おま、これもビデオに撮れ!」

慌てて嫁にカメラを回させた。遠い将来、このビデオはRの結婚
披露宴で「ちっちゃい頃の記録でーす」などといって上映される
こともあるかもしれない。そこでこんな「あーん」してくれている
映像が流れた日には、僕は確実に泣く。涙を隠しもせず号泣する。
そして泣いたままクライングフリーマンと化しケーキカット用の
ナイフを奪い、新郎を斬る。

今はお父ちゃんベッタリの蜜月の時期。しかしこれはいつまで続くの
だろうかと溜息をひとつついて首をうなだれると、僕はとある重要な
ミスに気付いて血の気が引いた。

いつも風呂から上がった後はTシャツにトランクスいっちょうに
なるのだが

「大変だ!トランクスの隙間から…ひとつはみ出てしまっている!」

ただちに撮影を止めるよう嫁に知らせたのだが

「…最初からそんなもん撮ってないわよ」

という嫁の的確で冷酷な判断が幸いし、Rのメモリアルビデオに汚点を
残さずに済んだ。…いや、済んではいなかった。

たとえ映っていなくても、声のやりとりはしかと記録されてしまった。
これでは結婚披露宴でお見せすることはできない。できるとしても会場
は限られている。玉を隠しただけに、玉秘め殿。なんつって。

こうしてR2才の誕生日の記録ビデオには

Rの生まれたままの姿と
Rを生ませた玉の姿の思い出が
残されたのであった。

日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

娘のバースデー。父のリバースデー。

娘・Rが2才になった。

「Rちゃん、何才?」

と聞いてみると

「あんしゃい!」

いくら教えても「にさい」とは言えず、単にオウム返しを
するのみではあるが、2才である。しかし「2」をあらわす
ピースサインはできる。この時期にこれができることは
嫁に言わせると凄いことなのだという。

Rは変なところが器用だ。足の指でハンカチをつまむことも
できる。僕も足の指で嫁の乳首をつまんで大いに怒られた
ことがあるが、無駄な遺伝を引いていると言えよう。

Rが生まれてもう2年。あっという間だった。言葉は単語だけ
しか発せられないが語彙が増えた。「これしまって」等こちら
から言うことには素直に聞く。素直だが異様に頑固に自己主張
することもある。ドタドタと走り回れる。階段は手摺りがあれば
昇り降りできる。ジャンプはもう少しでできる。握り箸だがご飯
をすくって食べられる。危なっかしいがコップで水を飲める。
人見知りはまだする。友達と一緒に遊ぶことはできない。トイレは
トレーニング中。初潮はまだ来ない。来てたまるか。

Rの成長した証を色々思い浮かべながら

「R、誕生日おめでとう。こんな物ですまんがプレゼントだよ」

前日の飲み会のビンゴ大会で偶々ゲットしたミッキーマウスの
腕時計を付けてあげた。今週先週の土日共それぞれ嫁と僕の
実家に行っていたため、プレゼントを買う暇がなかったのだ。
それでもご満悦そうなRの顔を見て

「じゃあ僕はちょっとトイレに…」

腰を上げた途端にRが泣き出した。

「うわああん!だっこ!だっこ!」

成長はしたが益々甘えん坊になってしまったようである。娘可愛し
トイレには行きたし。ああどうしよう。RやRや、汝を如何せん。
アンビバレンツなドツボ状態に陥った僕。それを見ていた嫁が

「Rちゃんもトイレに行けば?パパと一緒におしっこしーって」

助け舟を出してくれたのだが…すまん。
本当は固形物も排泄したいの。

未だ全ての恥を捨てきれない33才の夏。僕はトイレを我慢して
出勤の時間までひたすらRを抱き続けるのであった。

Rは2才。
僕はうんこく才。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.
< 日記 41TOP