2007年08月30日
パ・パ・パ・パ・パ・パ・パフューム
鼻の下を伸ばしながら鼻の穴を広げている僕。
娘・R(4才)を抱っこしていると、最近Rからいい匂いが漂って来る。これは若い娘っ子の匂いだっ。
赤ちゃんの頃の甘ったるい匂いから、甘いようで鼻にきゅううんと来る甘酸っぱさもあるようで、そんなオヤジを惑わす匂いに変わって来た。僕は女の子の匂いが好きだ。いや僕だけに限らないだろう。男に安らぎを与えるのみならず強力な勃起力を生み出す、究極のパフュームだと思っている。
何故これを商品化しないのだろう。技術的に難しいのだろうか。女の子の匂いを売り出したらシンナーより流行るだろう。よく子供向けの雑誌でチョコレートの写真があって、こするとチョコの匂いがするものがあるが、これもエロ本に導入出来ないのだろうか。
女の子のおっぱい部分をこするとえもいわれぬ若い娘の匂いがし、パワーアップした夜のオカズとしてゴハン3杯は追加できる。ていうか実はもうあったりして。
決して使用済み下着をスーハーして夜通しフィーバーするような、女体のみだらな部分の刺激臭を求めているのではない。1931(一番臭い)年まんしゅう事変、お尻の臭いは「アナルの5番」…ってやめなはれ。あくまでもそばにいるとふわっと漂って来る女の子の香りがいいのだ。
「Rちゃんもだんだん女の子の匂いになってきたよね」
と嫁に言ってみた。すると
「この子なんて生まれた時から臭いよ!」
この子とは息子・タク(1才)である。確かにタクは臭い。特に汗ばんだ時は捨てられた子犬のような臭いがし、男の子と女の子はこうも違うものかと思ったものである。しかし僕はその臭いも嫌いではない。僕の過去の臭いでもあるからである。タクはこれから子犬臭い→イカ臭い→オヤジ臭い、と変化しながら成長していくのだ。
そしてそれは僕の道でもある…。僕ってもう加齢臭プンプンなのかしら…。以前嫁に聞いたら「別に」と言われたので安心していたが、あれからまた年月が経っている。誰か確かめてくれる人はいないだろうか。僕も女の子の匂いをかいでみたいので若い女の子に限ることにしたい。
ぎゅうと抱き合って女の子の匂いとオヤジの臭いを嗅ぎ合おうではありませんか!
ご希望の方がいればすぐすっ飛んでいく次第である。無論その時の挨拶は
「ごめん臭い」
である。
問題:女の子の匂いの他に、僕が好きな匂いは何でしょう?
答えはランキング2位あたりにあります→ランキング投票