息子にコスプレ

洋服ダンスを漁っていたらチャイナ服が出て来た。

2年ほど前になるだろうか、横浜中華街で娘・R(3才)にチャイナ服を買ったものである。

チャイナ娘
こんな服なのだが、もうRには着れなくなってしまっていた。

「捨てるのはもったいないね」

「でもこのままじゃタンスの肥やしに」

と嫁と話していたが、

「そうだ、タク(1才の息子)に着せたらどうだろう」

革命的アイデアを思いついた。

「えー。オカマっぽくなるんじゃないの…」

困惑顔して反対する嫁を退け着させてみた。

チャイナ息子

「嫁、どうだろう」

「か…かっこいい!オカマっぽくない!」

「うーん」

僕が思ったのは、かっこいいというよりも、

ゼンジー
ゼンジー北京のようであった。

「中国は広島生まれ。タネ、仕掛け、チョトあるよ」

という往年のニセ中国人風のマジシャンである。

この格好のまま近所の公園で遊ばせることにした。

チャイナ息子
「しべりだい、しべりだい」

タクは滑り台をやりたがり、駆けて行ったらちょうどそこにいた小学生男子に

「あっ!中国みたいのがいる!」

非常に大雑把なツッコミを受けていた。

家に帰ってから嫁に

「君用のチャイナ服は無いが、ナース服もセーラー服も体操着ブルマもあるんだから、どれか着てみようぜ」

と暗に夜のコスプレドエロナイトを勧めてみたところ

「やだ」

タクのように素直でない嫁はあっさり断ったのであった。

僕は中国は栃木生まれ。子ダネ、色仕掛け、かなりあるよ…。

問題:もうひとつ、Rのおさがりを着せてみたいのがあるのだが、それはどんな服でしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-514

« 汁マニアファミリー'07 | TOP | 布団がふっとんだ。犯人は嫁。 »