ジュギョウサンカン主人

会社から帰ってくるなり嫁がビデオカメラを構えてやって来たので、遂にハメ撮りする気になったか、と思ったら違った。

「今日、幼稚園の授業参観があったのです」

ひいいいいーと老婆の悲鳴のような音を上げてテープが巻き戻され、娘・R(4才)の姿が映し出された。幼稚園の教室には園児と母親でいっぱい。父親は殆どおらず、見に行けない主人の辛さが身に染みる。

嫁を気にしながらチラチラとカメラに目線を向けるR。可愛いなあと思っていたら唐突に先生のアップ。

「先生も撮ってみました。あなたのために」

胸はないが美人のRの担任。ちょっといいなあと密かにお気に入りだったことは既に悟られているようである。僕ってすぐ顔と下半身に出るから。

時々画面の下の方に息子・タク(2才)が見切れて映るのが気になり

「タクはこの時何してたの?」

と聞くと

「隣のモナちゃんママにべったりくっついてた」

ふたり目の子ってそういう要領がいいところがあると思う。やがて授業が始まり、先生のピアノ演奏による怒涛の童謡メドレー。

「おおきなくりのーきのしたでー!!」

ー皆一生懸命歌と踊りを披露していた。

「で、ここからがすごいのよー」

この後衝撃の映像が!って感じの煽りを嫁が入れた。何が凄いのか…と眺めていると、Rの隣に座っていたマユちゃんがRにやたらとチューをするのである。歌の合間に横からほっぺにチュー。わざわざ椅子を降りて正面に回って唇にチュー。キスの嵐。キス・オブ・ファイア。夢でキスキス。セクキャバ嬢並の激しさ。

マユちゃんはRのことが大好きで、公園で遊んでいる時も何かと抱きついたりしていたのだが、ここまでとは。

「マユちゃんのママがごめんって言ってたよ」

もし男子だったら僕が袈裟がけに斬り付けているところである。親の背を見て子は育つ。もしかしたらマユちゃんママが元々すんごいチューを家でしているのかもしれない。そう思うと僕も負けて入られぬとライバル意識と下半身に集まる何かの情熱がメラメラと湧き上がるのだった。キスの嵐。そして、

おおきなくりとーりすなめるー。

問題:美人担任の授業を嫁はどう評価していたでしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票
1位ありがとう!これからも4649お願いします→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-674

« 惨事のおやつ | TOP | 男は面(ツラ)いよ »